見出し画像

イルミコープ【閲覧注意】

👇 Eden Media さんの動画から 👇

イルミコープ【閲覧注意】

Eden Media

チャンネル登録者数 8.15万人

248 回視聴 • 2022/02/26
• 2010年に制作されたとされる "イルミコープ" の内部ビデオ。その真偽や意図は定かではないが、この恐ろしき世界のカラクリを教えてくれていることは間違いないだろう。 アーサー・ロバーツ(司会) https://www.imdb.com/name/nm0730838/  

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

これでまた一段落カオスが上乗せされてしまいましたが、もう一度冷静になるべきこの様な動画をアップいたしました。私個人の見解としては、もちろん両陣営共にグルの可能性はあると思いますが、ここ10年間におけるリビアやシリアでの米露の関係を振り返ると、そこには紛れもない不穏があったことは確かですので、どこまでリアルやフェイクなのかは断言できません。後、忘れてはならないのがこれから浮上してくるであろう、コロナ詐欺における不都合な真実の "スピン" に成り得ることだと思います。いずれにせよ、これらはすべて起こるべきことですので、我々は恐れる必要はないでしょう。 「戦争のことや戦争の噂を聞くだろうが、慌てないように注意しなさい。それは必ず起こるが、まだ世の終わりではない。民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、方々に飢饉や地震が起こる。しかし、これらはすべて産みの苦しみの始まりである。」(マタイ24:6-8)

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

#Eden Media #イルミコープ #閲覧注意 #2010年 #内部ビデオ
#世界のカラクリ #アーサー・ロバーツ
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?