見出し画像

【裏垢(きも垢)実践記1】これは素晴らしいアカウントになりそうな予感…

どうも、キモスです。
Xって伸びないですよね?

頑張ってツイートしても
ほんっと伸びないですよね。

SNS戦争を制するのは実績のある人だけ。

そんなイメージがある方も多いと思います。

しかし…

とんでもない事を思いつきました。

キモ垢を運営すれば
フォロワーめっちゃ増えるかも!

"キモ垢"なんて、まだ確立されてないジャンルですよ。

きっと超穴場ジャンルです。

そう思い至って、早速アカウント作りました



中々に魅力に溢れたアカウントでしょう。

強烈なインパクトですw

まだ作ったばかりなのでフォロワーはいませんが、伸びる予感しかしなくないですか?


ここまでインパクトがあれば、
革命が起きそうですね(?)

初動をどうするか


キモ垢を作ったのは良いのですが

これからどうやってフォロワーを増やしていくのか考えています。

自主的にフォローするのが一番早く
フォロワーが増えそうですが

こんな垢にフォローされたら通報する人が続出するかもしれません。

変態以外の何者でもない垢ですからねえ…

(誰かフォローして…)

……色々考えた結果、やはり自主的にフォローするしかない

初動としては、
やはり相互フォローで増やしていくしか手段が思いつかないです。

さすがにフォロワーが0人のままキモスなツイートをしてても

効果がなさそうなので、

相互でも良いからフォロワーを増やす事がやるべき事かと感じています。

40人ほどフォロー


裏垢男子、女子
そして裏垢イケおじを40人ほどフォローしました。

結果はまだ出ていませんが
フォロバしてくれれば嬉しいですね

フォローしたのが裏垢の方々なので

即効で
おっぱいに溢れたTLになりましたw

そんなわけで、今回はここまで。

ぜひフォローしてくれると嬉しいです。

モチベ爆上がりします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?