見出し画像

挑戦!育児とこどもの日DIY!


育児や家事に追われ、日々忙しくしているパパたち、こんにちは。私もその1人です。
最近、妻との会話で子供の日の飾りや兜、こいのぼりが欲しいという話になりました。そこで、自分の3DCADや3Dプリンターで作ってみようと思い立ちました。
育児の合間に製作活動をするのは確かに難しいですが、その時間を大切にして、自分の趣味や興味を追求することも大切です。私もこれからその取り組み方を模索していきたいと思います。
調べごとをしながら、ゆっくりと形にしていきたいです。DIYに挑戦することで、家族の絆も深まることでしょう。みなさんも一緒に挑戦してみませんか?
育児とDIYの両立は決して簡単ではありませんが、その挑戦が新しい発見や喜びをもたらすことは間違いありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?