迷惑メール英単語帳

お疲れ様です。雑技団と申します。

突然ですが、皆さんは周りに迷惑をかけていませんか?私は親中心にかけています。マジでごめん。

迷惑をかけられるのってもちろん嫌です。
中でも代表的なものが

迷惑メール

ですよね。
有名人や企業になりきってメールを差し出し、言葉巧みにそのメール内にあるリンクを踏ませることにより、個人情報を抜き取ろうという犯罪行為の1つです。
着信拒否設定をしてもメールアドレスを変えて何度でも送ってくる謎の持久力も持ち合わせています。
かくいう私も数回着信拒否設定をしましたが、何度も何度も毎日のようにメールアドレスを変えて送られてきました。

しかし、そのメールアドレスをよく見ると1つの法則性があることが判明。それは

英単語自分のアドレス@知らないドメイン

この英単語の部分を変えていって無限にアドレスを作ろうっていう仕組みです。

そこで私は思いました。

これって毎日英単語を1つ覚えてほしいから送ってきてくれてるんじゃない?

そうなんじゃない?
だとしたらなんで利用したことない◯mazonと◯井住友銀行を名乗ったメールが来るの?
引っかかるわけないじゃん。

赤ペン先生がペンをスマホに持ち替えて始めてくれた私だけの家庭教師、これはもう覚えるっきゃありません!

皆で迷惑メールから英単語を勉強しよう!

実際に来た迷惑メールの英単語部分だけを覚えていこう!

reject

意味、拒否する

こっちが拒否してんだよ!お前が送ってくるな!
あと英単語帳の最初が「拒否する」なのなんか嫌だろ!

sand

意味、砂

rejectより先に思いつくだろ!2個目で力尽きてんじゃねぇよ!

dust

意味、ほこり

良い意味の単語がねぇなぁ!さっきからさぁ!!!
お前のやってることがほこりみてぇなもんだからなぁ!!!

tall

意味、高い

急に英単語帳になんじゃねぇよ!!!
ここらで帳尻合わせるかじゃねぇんだよ!!!

nine

意味、9

5通目だよ!!!!!

measure

意味、測定

さっきミスってただろうがよ!!!5通目を9って!!!

lawsuit

意味、訴訟

お前が1番されたら困ることじゃねぇか!!!
あと急に難しいなぁ!単語が!!!
英単語帳として良いんだけどさ!なんかさ!

exciting

意味、興奮させる、刺激的な

楽しんでんじゃねぇよ!!!お前がよぉ!!!

Rosanne

意味、ロザン、ロザンヌ、ロザンナ

誰だよ!!!
はじめましてですね!!!

continue

意味、続ける

続けんな!!!!!!!!!!やめろ!!!!!!

restore

意味、復元する

宣戦布告かゴラァ!!!「お前の情報復元してやるよ」ってことかオラァ!!!!!

already

意味、すでに

もうやってんのかよぉ!!!!!!!!
やめてくれよぉ!!!!!!!!!!!

他にも沢山の英単語が毎日来ています。
皆さんはお勉強になりましたか?
それでは確認の小テストのお時間です。

全3問

Q1
「続ける」という意味の英単語は?


A1
continue

Q2
restoreの意味は?


A2
復元する

Q3
訴訟するという意味の英単語は?


A3
lawsuit

3問正解したあなたは英単語マスターだ!
1問でもわからなかったあなた、頭が良くなりたいですか?
私の頼れる知り合いから教えていただいた
「楽をして頭が良くなる方法」が実はあるんです!
その方法を下のリンクにまとめておきました!
良かったらどうぞ!

https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/d_syohi/m_mail.html  ←ココ!






冗談でも知らない人のリンクとか押さない方がいいですよ。

それでは今の時点で最後に来たアドレスの画像でお別れしましょう。

意味、政治的に


他の単語無かったのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?