見出し画像

【スピアーズ🦄🍊】第8節 vs 静岡ブルーレヴズ戦 観戦記 〜勝てて良かったぁ🤩🙌〜

こんにちは、donmai330です。

3月5日(土)、 第8節 vs.静岡ブルーレヴズ戦、観戦に行ってきました。
場所は江戸川区陸上競技場です。

ホストゲーム3戦目ですね。
ということで、今回も色々イベントやってましたので参加したものをご紹介💁‍♀️

おれん家ふぁーむの新鮮野菜

今回はおれん家ふぁーむさんの〈ECサイト〉登録キャンペーンでトマト🍅いただきました。
果物も買おうと思ってたのですが、すでに売れ切れ続出でした😂
サラダほうれん草🥗があったので、そちらを購入しました。

ミモザサラダ🥗にしていただきました。
トマト🍅甘かったぁ😋


オレンジアーミーエリア

オレンジアーミーエリアでは、メッセージフラッグに応援メッセージが書けます。
ファンクラブ会員の方しか入れないエリアですが、お時間ある方は是非メッセージを記入してくださいね〜👍

そして、このフラッグは選手が会場入りする時に掲げられるんです🤩👍

オレンジアーミーエリアにはこんなフォトスポットもあります。

入る時に会員証の提示が必要ですので、ご持参お忘れなく〜🙆‍♀️

グッズ販売

スピアーズ🦄は今節より「熱血応援!マフラータオル」と「スッピーキーホルダー」の販売が始まりました。
スッピーキーホルダー、欲しかったんですけどね。
40分で売り切れたそうですよ😭
来週の秩父宮でも販売あるそうなので、がんばります💪

静岡ブルーレヴズのグッズも販売してくれてましたね‼️
ジャージベア🧸が欲しかったのですが、こちらも売り切れちゃってました😭
ラッキーくじもできずに残念だったなぁ😭

試合結果

30-19でスピアーズ🦄勝ちましたぁ👏👏👏
いやぁ〜、良かったぁ🤩🙌
ちょっと、イヤ、かなりドキドキしましたよね😵

試合詳細についてはこちらをご覧ください💁‍♀️

観戦を終えて

勝てて良かったぁ🤩🙌
が、一番の感想でしょうか。

前半、圧倒していただけに、後半はドキドキしっぱなしでした。

今節も根塚選手、活躍してましたね〜🥳
ボール🏉持つとなんかやってくれそうですよね。
藤原選手も初先発で躍動してました‼️

でも、なんと言っても嬉しかったのは、井上選手の今期初出場でしょうかね‼️
相手選手をバンバンやってましたね〜👍

100キャップおめでとうございます

静岡ブルーレヴズの日野選手。
この試合でヤマハ発動機ジュビロ時代から公式戦通算100試合目の出場となりました。
おめでとうございます🎉
そして、この試合では2トライの大活躍でした👏

いろりポーズのハルさん

ハルさんとサンゴリアスの垣永選手(カッキーさん)がやってるラジオはみなさんご存じでしょうか?
ハルのいろり話』と言います。
その中で、いろりポーズというのが決まったのですが、それがこちらです⬇️

このいろり話の中で、リスナーさんは配達員と呼ばれています。レターを配達する人って感じでしょうかね。そんな訳で、いろりポーズは手話で手紙・郵便を現すこちらになりました。
観客席でこのポーズをしてるファンがいると、ハルさんもカッキーさんも、このポーズをしてくれますよ🙆‍♀️

次戦について

第9節は3月11日(金)、19:00キックオフ。
相手は東京サントリーサンゴリアス。
場所は、秩父宮ラグビー場です。

現在1位のスピアーズ🦄と2位のサンゴリアス🦍
勝ち点では1点差。1敗同士。
お互い負けられない試合になります💪🔥

また、スピアーズ🦄にとっては初のナイター試合。
仕事帰りでも間に合うのではないでしょうか⁉️
これは応援に行くしかないですよね。
秩父宮をオレンジに染めましょう🧡

今回も読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?