見出し画像

【スピアーズ🦄🍊】2022-2023シーズンいよいよ開幕❣️

こんにちは、donmai330です。
すっかりご無沙汰しております🙇‍♀️

いよいよ、ジャパンラグビーリーグワン、2シーズン目が始まりますね‼️
昨シーズンより参加してます「ジャパンラグビーリーグワンファン合同note」も2年目に突入しました。
スピアーズ🦄🍊には、オレンジリポーターと言うステキなレポーターさん達がいらっしゃいますが、今シーズンも勝手に応援&観戦記、書いちゃいます。

「Split Second 〜瞬〜」

今年のスピアーズのスローガンは
「Split Second 〜瞬〜」です。

一瞬一瞬に全力を尽くす
Do your best in every moment
今、この瞬間を大事にする
Treasure the current moment
重要な瞬間を逃さない
Don't miss the crucial moment

くーっ、今年もカッコいいぞぉ〜🤩🙌
みなさん、選手の一瞬をお見逃しなく‼️


2022-2023シーズン
ファーストジャージーデザイン

なんと、1stジャージーのデザインが変わりました。
プレミアム隊員になると、レプリカジャージー、(1stかSDGsのどちらかのデザイン)がいただけちゃうのですが、迷わず1stジャージーをいただきました。
今シーズンもオレンジ🍊に染めるよ〜💪


開幕戦はいろりダービー

開幕戦の相手は東京サントリーサンゴリアス🦍です。
スピアーズ🦄🍊のキャプテン、ハルさんファンならご存知とは思いますが、ハルさんは、stand.fmで「ハルのいろり話」と言う番組を持っています。
一緒にやっているのが、サンゴリアス🦍のカッキー、垣永真之介選手です。
その番組の中で、スピアーズ🦄🍊vsサンゴリアス🦍戦は「いろりダービー」と言われており、現在、いろりダービー大予想大会が行われています。
ピタリと当たると抽選で豪華賞品がいただけますよ。
詳しくは放送を聞いてくださいね‼️


今シーズンはもちろん優勝を狙ってるスピアーズ🦄🍊
昨シーズンの3位は嬉しかったですが、選手のみなさんもファンもそれで満足はしていません。
フランHC体制も7年目。
いよいよその時が来る‼️と思ってるのは私だけではないのでは⁉️
みなさん、今シーズンも全力で応援しましょう📣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?