見出し画像

【スピアーズ🦄🍊】 第5節 vs コベルコ神戸スティーラーズ戦‼️ イベントまとめました

こんにちは、donmai330です。

第4節も熱い試合が繰り広げられましたね🤩🙌

第4節 vs NECグリーンロケッツ東葛戦 振り返り

木田くんは2トライの大活躍で、今シーズン通算6トライとなり、ただいま、東京サンゴリアスの尾崎 晟也選手と並んで、トライランキング1位です。
このまま、量産して、新人王とトライ王の2冠を目指して欲しいです。

また、第4節で今シーズン初スタメンの谷口くんも2トライと華麗なパス捌きでPOMとなりました‼️
おめでとうございます㊗️🎉

まだまだ、試合内容について、色々書きたいところですが、すでに第5節 vs コベルコ神戸スティーラーズ戦のイベント情報が発表されましたので、まとめました。

第5節はBLKスペシャルマッチ

第5節のホストゲームパートナーさんは、株式会社BLK JAPANさんです。

① BLKスペシャルジャージー

そんな訳で、BLKスペシャルジャージーでの試合となります。
モデルのみなさんがカッコ良すぎ🥰

②BLKブランド契約チームの招待

クボタスピアーズ船橋・東京ベイと同じくBLKを公式ジャージーとして着用する以下のチームを招待します。また、招待チームは選手入場時にBLKロードを作って選手たちを送り出します。
〈招待チーム〉
山梨学院大学 ラグビー部
立正大学 ラグビー部
※八千代松陰高校 ラグビー部は都合のため不参加となりました。

③BLKコラボグッズの販売

こちらはヤバイですよ、みなさん😱
チームはオレンジアーミー🍊のおサイフ👛の中を空っぽにしたいのでしょうか⁉️
こんなコラボグッズ出たら、買っちゃいますよね〜😂

そして、今回も3000円以上購入すると、ガラポン抽選会に参加できるようですよ🙆‍♀️
当たりは選手サイン入りパネル‼️
8枚限定‼️欲しい〜🤩🙌

えどりく定番のファンサービス

①スタンプラリー

スッピーくん🦄スタンプラリー、今度は何色のリストバンドかな🤔

②フォトスポット

③SDGsステーション

④飲食メニュー

詳細についてはこちらをご覧ください💁‍♀️

スピアーズ名物!ハーフタイムイベント ミニボール投げ込み

第4節ではみなさん、ゲットできましたか❓
今節も張り切って手を伸ばしましょう🙌

応援グッズの配布

ジャバラハリセン、もらえま〜す🙆‍♀️

ただし、ジャバラハリセンの使用についてチームからお願いが出ています‼️

チームで配布しているジャバラハリセンですが、チャンスの時やピンチの時など選手にエールを送りたい時に叩いて応援することを目的としています。「軽く叩く」「胸元で叩く」など、周りのお客様にご配慮した上で応援して頂けるようお願いします。

とのことですので、みなさん、使用には気をつけましょうね🙏

フォトコンテスト📸

もちろん、今節も開催です🙆‍♀️
今回の審査員は【クロッティ選手】です‼️
投稿はInstagramですよ〜🤳🧡
お間違いなく〜

JAPAN RUGBY SAKURA CLUBとのえどりく3連戦コラボ企画

JAPAN RUGBY SAKURA CLUBとジャパンラグビー リーグワンの所属チームとの連動企画‼️
その第1弾がスピアーズ🦄🍊の1月のホストゲーム3連戦でのコラボです。
来場者へのオリジナルグッズのプレゼントや来場ポイントの付与、コラボコンテンツの公開などがあるそうですよ〜🙆‍♀️

コベルコ神戸スティーラーズのグッズ販売

スティーラーズのグッズ販売ありますよ〜🤩🙌
これは嬉しい❣️

販売場所:メインゲート付近
    (赤いテントが目印です)
販売開始時間:12:30~(予定)

「話題の全52選手フェイスタオルは、これから人気が出てくる選手分を販売します!」
だそうですよ‼️
これから人気が出てくる選手ってどなたなんだろう〜🤔
楽しみ、楽しみ🥰

詳細はこちらをご覧くださいね💁‍♀️

第5節もお楽しみがたくさんありますね‼️
みなさん、#えどりくへいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?