見出し画像

言葉の与え方

「一発屋」って、

一般的には褒め言葉じゃないけど。


じゃあ、一発当ててみ?って感じだよね。

その一発当てるのすら大変だし。


「いいように使われてる」ってのも、

使い道あるだけマシだよね~


お役目があるということ。


なんだかんだ、

文句言いながらもやれてるうちが花よ。


つまりは、物事にいい悪いなんてないし。


四の五の言わずにやるしかないときってある。


そうやって生きてきたんだから、

そうするしかなかったんだから。


そこは否定しても、悔やんでも、嫉妬しても仕方ない。


その人にはその人なりの立場や事情がある。


過去を悔やんでも、

その時はその時にできるベストを選択してきたわけだし、どんなに悔やんでも時は戻らない。


未来は不安だらけだし。


だから、今ココに意識を向けるのよね。


色々気になっちゃうから常に乱されがちだけど(((^_^;)


後にならないと本当の意味がわからないんだよね~


全てに意味があったんだ!


全部繋がってたんだわ!


タイムラグは数ヶ月~数年単位(((^_^;)


まさに、人間万事塞翁が馬 だわさ。


物事は全て逆なんだわ。


だったら、

まずは自分が、

自分から、

逆をすればよいのではないか?という気付き。


あ"~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?