見出し画像

9月のアクセスバーズクラス


やっぱりおもしろいバーズのテキスト

多くの方の受講のきっかけは、アクセスバーズの施術を習う、ことだと思います。私もそうでした。そもそも受けたこともなく、セッションよりも受講のほうがお得だから、くらいのノリで受講しました。エネルギーワークも、ましてはボディワークもしたことのない会社員だったので、受講後はアクセスバーズの施術もつかめずに帰りました。練習したいけど、練習相手がいないのでまずできることは、テキストを読み直すこと。
落ち着いてちゃんと読むと、これ、、いい。使える。ツールわかりやすい。このテキストには現実創造のツールがたくさん書かれてました。現実創造のことは突き詰めると大きくはみんな同じことを言っており、その中で私にはアクセスコンシャスネスのツールがしっくりきました。
私がアクセスコンシャスネスをお勧めする理由は、ツールになっていて簡単で使いやすいから。簡単で楽しみながらできるのがすごくいい。

最近はjoy of businessを読み直し、久々の完読。初めて読んだところと全く違うところにピンとくる。そうそう、そこやっちゃうの、気をつけよう、と確認させてもらえました。これもおもしろいのでお勧めです。
ジョイ・オブ・ビジネス - Joy of Business Japanese | Milasas, Simone |本 | 通販 | Amazon


9月の日程


【日程】9月6日(水)・30日(土)

【時間】9:30~17:30

【場所】鳥取駅徒歩5分(詳細はお申し込み後にお伝えします)

【受講料】初受講 46,000円 再受講 23,000円
     16-17歳半額 15歳以下無料
受講料は本部規定による、全国一律価格です。

【持ち物】
筆記用具、お好きな飲み物

詳しくは、アクセスバーズプラクティショナー養成講座のご紹介 

ご興味あればぜひお申込みください。
お申込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?