見出し画像

よくわからないけど泣きたいあなたへ

泣いたらいいんだよ

泣いていいんだよ

大きな声で涙を流したらいいじゃない

「どうしたの?」
って聞かれたって答えられない

答えられないことが
また、もどかしくて

だけど、どうにも伝えられないくらい
よくわからないんだ

その気持ちを剥き出しにするしか
方法がわからないんだ

そんな時があったっていいじゃない

いいんだよ。
泣いていいよ。
落ち着くまで声を出していたらいいよ。

わからないことが苦しい
何だか嫌だ。
なんかよくわからないけど泣きたいんだ。

それでいいじゃないの。

それでいいよ。

泣いていたらいいよ。

わたしができることは、
ただ、ただ、泣いているあなたを
抱きしめてあげることくらい。

隣にいてあげるからね。

何もできないけど。

泣き止むまで手を繋いでいてあげるからね。

だから安心して泣いていていいよ


maiko.

応援お願いします^^♡!頂いたサポートは、より素敵な表現をしてゆけるよう創造費にさせて頂きます。