見出し画像

2024.6.24 期待以上の経過

採卵の結果を聞きに行く。
午後の方が待ち時間が短いと言われたのでそうしてみたら、早めについたのもあってか本当にすぐ呼ばれた。全然違う……

経過のいい、50%くらいの確率で妊娠しそうな受精卵がいくつかできた。今回採卵したもので妊娠できる確率はわりとありそうです、と言われた。
あまり期待を持たないようにしていたからびっくりした。

人の赤ちゃんは手放しにかわい~~~と思えるけど、いざ自分にできるかもと思うとドキドキする。
とはいえここでもまだ期待しすぎない方がいいだろうから、とりあえずよかったね~、という気持ちで止めた。

生理2日目のオエ~~~状態での診察でしんどかったけど、とりあえず成果につながったようでよかった。


次は1サイクル休んで少し旅行をする予定だったけど、その分年1の定期MRI検査をそこで入れた方が良さそうだったりなんだりで、来月も2度は通院が入りそう。
ちょうどよく予定を組むのが難しい。

オペラ座の怪人のサントラを車で流しながら帰ったら元気が出た。
四季版はやっぱり発音をまねしたくなる。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?