見出し画像

セカンドオピニオン。

頭痛と熱が下がらないのが心配で、今日総合病院にいってきました。


髄膜炎の既往歴もお伝えすると、MRI、CT、血液検査、尿検査、それからコロナとインフルエンザの検査をする事に。


何か大きな病気だったらどうしよう…
と付き添ってくれた夫と話していたのですが、検査結果は髄膜炎、脳出血、脳腫瘍の所見は見られず、どこも異常はないとの事でした。


となると続くこの頭痛はやはり酷い片頭痛。

熱は寒暖差や疲れなどから来る自律神経かな?という事でした。

(更年期なども関係してるのでしょうか?!)


大きな病院は、時間がかかりますがその分きちんと検査をして頂けたので良かったです。


明日は大好きな金曜日、是非とも仕事に行きたいところですが…
明日明後日もお休みを頂いてしっかり静養しようと思います。



そういえば、今の職場に入ってから体調不良でお休みをしたのはこれがはじめてです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?