Gays against groomers を応援しよう

Gays againt groomers は最近注目されているアメリカの団体です。

https://twitter.com/againstgrmrs


小児の性別違和の身体治療に反対したところ、Google アカウントとPaypalアカウントを一時停止され、ニュースで話題になりました。

そのためアメリカを支配しているのは小児性愛者だと言われるようになりました。   



https://www.youtube.com/watch?v=eYqLuGI9PPs&t=531s

イギリスにいた。問題になっているタビストックで治療をうけた。問診を短時間しかしないので、自分は大丈夫だったが他の患者はどうかと思った。

わたしは母親の胎児だったときテステステロンの値が10倍だったので性器がintersexだった。だからわたしにとってtransition は命を救うものだったが、他の人は鬱が余計ひどくなった。
 以下 Mattの生い立ち 省略

16:28 
2009から2019の10年で生物学的男性のトランスは1000パーセント増え、生物学的女性のトランスは4400パーセント増えた。
男の子の中で遊んでいてヒゲが欲しいと思った自分と違い、女の子同士で遊んでいて、髪やメイクの話からBody Dismoprhia(身体醜形障害)になり、そこから性別違和になる女の子が増えた。 とくにChloe Cole

https://mobile.twitter.com/chooocole

の話は胸が引き裂かれる思いがする。彼女は13歳でpuberty blockerをやり、15歳で胸を除去した。 もっと置き去りにされ、声を上げられないdetransitionerもいる。

 教育が変わって学校で100万のジェンダーがあると習ったと子供が言うとそれを親が信じる。数学や英語はそっちのけで、ジェンダーイデオロギーが教育されている。Z世代は混乱している。

(オーエルが1984のなかで言ったが2足す2が4と言えないのなら何も従えない。maleとfemaleが存在すると理性的に言えないのなら、2足す2は4だと言えないということだ)

わたしは晒されたがそのためカムアウトしてGays against groomers に貢献するようになった。生物学的には女性だとカムアウトした。なぜなら彼らは生物学を消し去ろうとしているから。わたしたちは子供たちを守らないといけないから。

そして自分が生物学的に女性だとカムアウトすると、彼らはトランスを後悔してるのならなぜdetransしないのだという。 まったく、そのようにカムアウトしなければならなくなったのは、彼らのせいなのに。

トランスのわたしをトランスフォビックだと呼ぶのは全く馬鹿げている。

一つ一つの言葉の意味が最近変わってきている。

トランスフォビックの定義は、鏡で自分を見ることの意味になっている。笑

Tick Tockを始めたら4人の子供すべてが自分たちはトランスだと言い出した例がある。4人の兄弟全員がトランスなんてありえないのに。

わたしたちのように一生性別違和を感じる人たちにとってそれは悲しいことだ。なぜならわたしの状況まで現実ではなくそれと同じように思われるからだ。TickTockにはたくさんの代名詞のリストがあるから。意味がわからない。

(わたしはケーキジェンダー cake gender のようだ 笑 スイーツを食べるのを楽しむから 笑 )
(代名詞を次々変えるのは、政治的宗教的運動だ。現実の性別違和や現実のトランスセクシャリズムは不便で現実の運動にはなれない。)

あなたの声は聞こえている。 わたしたちのゴールは自分たちが快適と感じる身体で生きて、男性としてパスすることだった。わたしはトランスコミュニティーを代表して話すことを許されなかった。なぜならわたしはパスする特権をもっていると言われるから。かれらが言うことはナンセンスだ。あなたたちの声を取り去ることを言い訳している。彼らはfemaleの意味をなくそうとしている。

男性でトランスでもない人が女子学生の社交クラブsororityの女子スペースに入ろうとしている。

33:03

悪いアクティビストのせいで人々はトランスに怒りを向けるようになった。彼らは台座の上に持ち上げられ声を持った。

子供の性別再適合(医療処置)をサポートするトランスは被害者意識を持っている。彼らは12歳のときトランスしたかったのにできなかったと。でもそのときそう思ったということより事実は重大だ。何が良くて何が悪いのか。子供の身体を切断することが良いことなのか。

(反対の性の思春期を反対の性の仲間と一緒に経験できていたら女性の誘い方とか学べたかもしれない。思春期は社会的合図、社会的スキルを学べる。アクティビストはそう考えるのだろう。でもそれがすべてではない。思春期を一緒に過ごせなくても、適切に精神医学的サポートを受ければ男性として生きる難しさを学ぶことができる。アクティビストはそういうサポートに価値を見出していない。2006年わたしがトランスしたころは男性医師を囲んで話し合った。肩を叩かれる経験もあった。女性にはしないことだった。)

39:21 男性としてパスして男性の中で働くようになった。レジャーセンターで血の気の多い男たちとパスした状態で働いた。そのときはじめて、男性が男性を扱うのと男性がトランス男性を扱うことの違いを知った。遊びでパンチしてきたり、自分の前で屁をこいたりした。最後に自分がトランス男性だと知ったが、態度は変えなかったが、ほんの少し優しい態度になった。

(パスすると男性同士の暴力で身体的な危険も経験した。)
(フェミニストは男性から女性への暴力ばかり言うが、男性同士の暴力のほうがひどい。パスすると性的暴力は受けなくなるが暴力で脅されたり戦うようになる。これは女性は心配しなくていいことだが、パスすると突然起こる。)
(トイレで男性同士は目と目を合わせないことも)

トイレは違う。バーで個室にドアがなかったとき困った。
(男子トイレは個室はあったが、一つの壁はバスタブで3人の男性がそれに向かっておしっこしていた。別世界。 肩を叩く話に戻るけど、男性同士は女性同士よりたくさん触れ合う。背中を叩いたり、握りこぶしをぶつけあったり。)

男同士で睾丸をパンチしあっていたが、わたしには睾丸がなかった。彼らはなんでわたしが痛がらないのか不思議がった 笑

(Gays agains groomers にはほかにもトランスはいますか?)

はい。3人ほど。もっとトランスが参加してほしい。ラディカルトランスアクティビストはわたしたちを代表していないと知ってほしいから。



48:50 とくにボストン小児病院の子供の子宮摘出手術。たくさんの女性からメッセージをもらった。子供には行われていないと聞いていたからショックだったと。子供たちはそれを恐れていない。

50:00 歌のオーディションでトランスだから合格したけど、キャンセルになったそれでよかったと思っている。 トランスだからという理由で搾取されたくない。

Gays againt groomers は青い州(民主党の地域)で抗議活動します。彼らは(groomingが)それがないと思っているから。他の団体、人々と協力します。

子供たちの脳は虚偽の情報で消費されていて、何が悪いのかわかっていません。子供の脳は混乱しています。

(わたしはよく親たちからLGBTQのサポーターだけれど学校で教えていることは間違ってるようだと聞きます。男女の性別がないかのように教えるのは政治的。)

政治的なことで子供の身体を切断できるのか。わたしはわたしの胸の除去手術がそんなに良かったとは思っていない。子供にするなんてもっと悪い。

(LGBTに紛れ込んでいる小児性愛者から子供を守ること)

TEDxで2018年に小児性愛は性指向だと言ってる女性がいる。それが今現実になっている。小児性愛者のスティグマをなくしてオープンにしたいと言ってきた人がいた。

LGBTコミュニティーの中に小児性愛者が隠れていて保護されてきていた。しかしそれはジェンダーイデオロギーとも批判的人種理論とも関係ない。

子供たちは学校で自分自身を憎むことを教えられる。子供たちに身体醜形障害や性別違和が急増した。
子供たちはそのままでパーフェクトだとは教えられない。
1:03
(ポルノが氾濫してるので子供たちは性的対象になりたくないので男になろうとする。彼女たちは男になりたいわけではなく、女の子から逃げたいだけ。)


以前は男から女になろうとするほうが多かったのにここ数年で女から男になろうするほうが増えた。

イギリスではNHSの保険より、プライベートの病院ならすぐホルモン治療を開始できる。手術で犠牲者になった女の子もプライベートの病院ではないかと言われた。

わたしは鬱で病院に行き、統合失調症、双極性、境界性人格障害など診断のオンパレードとなったが、テストステロンを始めたら鬱がすっかり消えた。

わたしが子供の時は自転車で出歩いた。しかし若い子はスマホだけでつながって、社会化されない。

(インターネットは社会化の代理にはなるが、孤独を感じ、心理的に同じようには満たされない。)

親たちは子供たちがTickTockなどSNSでなにを消費しているのかを知らない。

学校の先生が生徒が望む代名詞を公開し、その生徒は勇気があると言うと、生徒は自分は特別だと思われたくなった。他の生徒も(先生から)特別だと思われたくて、代名詞を選択するようになった。先生は、ジェンダーイデオロギーをクラス中にふきこんだ。先生は、親は子供にとって安全ではないと言っていた。

こういう先生はTickTockでオープンでしゃべっている。

(現在20代半ばの先生たちは、10年前Tumbler のSNSをやっていた。)


1:18:29
It really reflects how mentally ill we are as society.


それ(立ち止まってそれが良いことか考えないこと)は私たちが社会としてどれだけ精神的に病んでいるかを反映している。

(社会問題の)ジョークや風刺がそうではなく現実になってしまった。パロディーがもはやパロディーでなくなった。

(メディアはどうか)

2020年以降、UKでもメディアが洗脳されている。

(でもUKはTERF の島でしょ?笑)

(アメリカでは)9歳の女の子をレイプした男性で出所後女性になって左翼のトランスアクティビストになったという例があるでしょ?
(マジ?)

わたしはアメリカで中立の立場で左派と右派をつなぐ橋になりたい。

この問題は左派右派関係ない問題だから。

子供を守るという問題だから。

不幸にも悪い人ほど声が大きい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?