ジェンダークリティカルフェミニストが戦う相手

https://www.youtube.com/watch?v=P8XegM2PsnQ

Magdalen Bernsは徹底的に女好きの自称トランス女性を叩きます。 彼女はレズビアンだからです。

恋愛対象が男性のトランス女性にはなんていうのだろうと思っていました。


以前取り上げたBlaire WhiteのWomen's march に関する動画への応答です。

Pussy hat のことを彼女が何度もVagina hat というので、MagdalenはCat hat でしょと言って、

Do not take an image of that hat to your surgeon ,mate.

猫耳帽子の形であなたの外科医につくって(性器を)もらわないでね。とジョークを言っています。

Blaire Whiteはそののち、SRS後に自分はゲイだと気付いて後悔している人のインタビューを行い、自身はSRSはしないと言っています。

でもMagdakenはこの時点ではBlaireはSRSするだろうと思っています。

あとBlaireにボーイフレンドがいることも知っているのでしょう。
他のトランスのように叩きませんでした。

一度彼女をManと呼んだだけです。

男好きのトランス女性は、女性であることを否定されてもゲイだからレズビアンの敵ではありません。

2017年のWomen's Marchはトランプ大統領の下品な発言に抗議していました。ニュースで見た記憶があります。


BlaireのWomen's marchの見解で間違っているところを指摘しています。

とくにBlaireが(アメリカで?)男性が持っている権利で女性が認められていない権利はないと言ってしまったのは、まずかったです。
Magdalenにアメリカでは中絶が犯罪になっている州もあるでしょと言われています。

男とセックスしても妊娠する可能性がないトランスセクシャル女性はどうしても肝心なことを忘れてしまうのですね。

わたしも肝に銘じます。

Blaireが動画のなかで何度も長い髪をサッとふる(Hair Flick)のをMagdalenはウザいと感じてるようです。

わたしもあれくらい髪が長かったころ、レズビアンの知り合いにウザいと言われたことがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?