見出し画像

見たい《ビジョン》を見て、理想・夢・願望を簡単に現実化するコツ


■ビジョンを見るとは?


ビジョンと聞いて、あなたはこの言葉にどんなイメージを持つでしょうか^^?


私は、この《ビジョン》という言葉を聞いたときに、すぐに【映像】という日本語が出てきました。


でも、夢や望みを実現するには《思考》が関わっているわけで、《ビジョン》というものが何かを叶えるのにどう関係しているんだろう?と思っていました。


ですが、この《ビジョン》の本質的な意味を理解し、【見たいビジョン】を見るようになってから、望みの現実化は《当たり前》という前提に変わっていきました^^♪


ー願いが叶わない時は、○○を見ている。

私たちが現実の状況を見続けている時。


それは真実を見ているのではなく、【現実=そこに残っている過去・記憶】を見ているだけなのです^^♡


現実の状態は願いが叶っていない状態なのではなくて、これまでのあなたが選んだビジョンがそのまま反映されているだけ。だから、現実を見て落ち込む必要も、怖がる必要も一切いらないのです♡



ーあなたが見たいビジョンはどんなもの?

現実はただの過去の記憶と言われたら、
なんとなくホッとしませんでしたか^^?


そのホッした感覚が、
リラックスした状態であり願いが叶う時の感覚です♡


その感覚を大事にしながら、
前回の記事でお伝えした心の動き(どきどき・ザワザワ)
自分の脳裏にふっと浮かぶビジョンを楽しんで、
どんどん見たい方を選んでください。


あなたがこれから先みたいビジョンでは、
今と同じ世界が広がっていますか?


きっとそうではないと思います♡



では、早速ここから
見たい《ビジョン》を見て、理想・夢・願望を
簡単に現実化するコツをお伝えします!


【続きは購入後に続く♡】


ここから先は

404字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?