見出し画像

取材して頂きました

zoomで、「死ぬまでにやりたいこと」ということで、ママさん向けノンアルコールカクテルの件も含めて色々お話させて頂きました!記事になったらまたお知らせしますね😊

このプロジェクトが始まった時から(というか始まる前から)思ってるのが、私が究極的に叶えたいのは、ママさん含め女性たちがやりたいことやなりたい姿を諦めないということなんだなと。

女性は特に、結婚や出産などライブイベントによって生活が左右されやすいけど、それをある程度受け入れつつも、「ママだから」などと自分を縛ったり願望を押し殺したりしなくていい世界をつくっていきたい。今回のノンアルコールカクテルはその第一歩なんだと思ってます。


私自身も、仕事しながら大学院で学びながら妊娠・出産してこのプロジェクトのリーダーもやって…と何足の草鞋なのか自分でも分かりません 笑
でも、どれも諦めなくて本当によかった!今の私にとっては、これが大正解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?