見出し画像

中間発表

9月もそろそろ半ばですね。息子はここ数週間で一気にぷくぷくしてきたというか貫禄がついたというか、バウンサーに座って機嫌よさそうにしてる様はまるで人柄のいいレスラーのようです 笑
でもこのぷにぷに感がたまらないんだなー。

さて、9月というと大学は嬉しい夏休み期間。なので本来授業はありませんが、プロジェクトに関しては元気に動いております。だって12月の最終審査までもう時間ないもんね。

今月末には中間発表もありまして、まずはそこがクリアすべき第一関門という感じです。 
スライドとかも頑張って準備すべきなんだけど、発表のための準備にあまり時間とられると肝心のプロジェクトに手が回らなくなっちゃうし、バランスが難しい。

まぁあと2週間だし、少しでも中間発表でいい印象を持ってもらいたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?