スーパー秘書養成講座 0期チラ見せ✨

2021年1月6日。

ついに。ついに!

念願のスーパー秘書養成講座が

スタートしました (〃∇〃)

”秘書”って必要だよな〜!

きっと”秘書”って受けがいいはず!

と、思い

フルーランス秘書

スーパー秘書

と名を変え走ってきた6年。

私自身”秘書”が欲しい。

と何度思ったことか。

仕事のサポートをしていただく中で

気がついたこと。

もっとこんな風に対応してくれたら嬉しい。

という内容を

『スーパー秘書によるスーパー秘書になるための教え!』

のタイトルで記事をUPしてきました。

”秘書”をやっていただくなら

私の仕事のスタイルや考えを理解していただきたい

そんな方と一緒に仕事をさせていただきたいと思い

だったら、講座を開講してその中で適正のある方を

”秘書”としてスカウトしたい!

と、思い続けてきました。

その講座がついに、ついにスタート!

嬉しい〜 (*´艸`)

内容や感想は、また!

スクリーンショット 2021-01-07 23.44.30


サポートしていただけたらとっても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚