見出し画像

あけおめことよろ乾杯🥂

2023年1月4日✨新年初めての乾杯🥂

仕事のはじめは...
1月4日からかな。

1月1日からひたすら年賀状描いてました😂

今年は宛名から
後ろの卯🐇まで全て手描き‼️

真っ白の状態から描きまくりました😂

なかなか可愛い💕年賀状が描けたのでは
ないでしょうか。

さて。
1月5日からシンガポール🇸🇬に出発🛩
ということでその前にご飯を。

どの料理も絶品過ぎました💚
@外苑前

ゆかちゃん、今年もよろしくね🌈

iPhone📱も新しくして
いざ、シンガポールへ🇸🇬

※バッテリーも買い替えるべきだった...。

サポートしていただけたらとっても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚