見出し画像

【教室開催☘8月・9月に行います♪】


6月に開催した自宅お菓子教室。

第2回を開催することにしました\(^o^)/✨

とっても楽しくて、たっくさん学びがたくさんあった第1回目☘


その時の試食会の様子🏠



早く2回目もやりたい( *´艸`)と思いながら

仕事や自分の予定を調整して、、
ようやく落ち着いたので
またお友達限定で、声をかけてみました。


インスタのストーリーに投稿!
この時の投稿も見やすさとか、この文章でよいかな・・と完成後、2日寝かせていました・・
投稿するときはやっぱり緊張しました^^;


今回は8月後半、9月の期間で
2名様まで〜と決めました。



投稿して、どきどきしながら待っていると・・


早速連絡が・・🙌✨✨

ありがとうございます・・!!


今回はそれぞれ、リクエストを頂きまして。
新しいお菓子レッスンメニューを2回やる事になりました(^^)❀


レッスン内容は
✿8月 クッキー(缶につめる)
✿9月 マフィン(クランブルのせ) 

に決定しました♪
こちらをベースにどんな教室にしていこうかなと
計画中です🙌✨


(お昼休憩中にイメージをメモしたり・・寝る前に参考書を読んだり・・レシピ本見ながら、力尽きて寝ています←)



また進捗状況をまとめていきたいな✐と
思っています。頑張ります〜(^^)




最近の出来事✐✐

お気に入りの1枚

東京の金町にある『たべものと日用品WAO』さん
お菓子教室第1回終了✨のご褒美&自分の感性を磨くと称して食べに行きました。
旬のフルーツって美味しい〜😋


読んで下さり、ありがとうございます☘
ではまた☘

maiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?