見出し画像

抜毛症との闘いから完治するまでの記録‥誰か私の手をとめて‥

今でもあの辛く先の見えない日々を思い出す。
みんな誰しもが抱えている悩みやコンプレックス…

みんながまぶしい。
キラキラして見える。。

私だけがそこにとどまっているように
時間が止まっている。

試行錯誤を重ねそこから抜けだそうともがく。
何も変わらない。
自分を責める。またもがく…

そこから這い上がった者
落ちていく者

過去の私は後者の方だった。

辛く悲しい、そして誰にもいえなかった
そんな過去の話を同じ想いで日々頑張っている人、
辛い人、悲しみの中にいる人に少しでも私の体験を通して前向きに生きる希望を与えれたらなと思い

この場をかりて抜毛症のきっかけから
発症、そして完治するまでの記録を書いていこうと思います。

少しでも気になった方は手をとめて読んでいただけたら幸いです(*´-`)