見出し画像

それぞれに過ごす時間

今週末は彼に私から連絡しない!と決めていた

土曜日は私自身、体調イマイチで一日中ゴロゴロしていたけれど、夕方、用事で出掛けた帰りに彼の車と遭遇

彼から「どこ行くんだい?」と即ラインが入ってビックリ!いつもすれ違っても気付かないのに、こういう時は気付かれるのね。

その後も少しLINEでやり取りしてその日は終わり

今日は、昼に、おはようスタンプが彼から来たので返信して終わり

こんな風にあっさりしてる日があってもいいなと思えた

お互いが自由にそれぞれ過ごしてるけど、片隅で何してるかな?なんて考える時間もいいな、なんて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?