見出し画像

老けるに、敏感。


今年になってから
美容情報、スキンケア、コスメ商品が
気になる、気になる。

『老ける』に敏感な自分に気づく。

来年50だな。


色々なとこの
シワが憎いなって思ったりもする。


だからこそ
日々のケア、食事、運動、
睡眠、気の持ち方、
日々の生き方がとても大切。

どんなスペシャルなものを
使い、食べても
継続出来なきゃ
意味がないと思う。

特別なことを、頑張るのではなく
当たり前のことを
日課として行う。

充実しているからこそ
今の自分を気持ちよく
受け入れることなんだ、
って思うのです。

そして
メイクするのも、コスメも大好きだけど

『地肌』を整えていたい。

…なのでファンデーションは
ほぼつけません。


本日は、サロンにお邪魔して
マリーブワックスをして来ました。
→お顔の脱毛ワックスです。

毛穴の汚れも取れて
お肌ピカピカになりました✨

ウレシイ❤️


あとは保湿が重要!!!



クレンジングが
めちゃくちゃ大切ってことで

クレンジングにしては
奮発しました❤️


お肌ツルツル、ピカピカ目指しまず✨

まいこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?