見出し画像

大恋愛が終わるとき

あっちゃんと別れてどのくらい経ったのかな

もう数えるのやめてからずいぶんと経ってしまった

もうすぐ5年になるのかな

このまま愛し続けていればそれで幸せだと思いながら毎日空を眺めてきたけれど

少しずつ気持ちは薄くなっていったみたい

8年間の大恋愛が終わっても、愛が消えたわけじゃない

ただ、ほとりと、終わったんじゃないかなぁと思うんだ

あっちゃんに会いたいな

そして、たくさん打ち明け話をしてみたい

出会ってから今までどれだけあっちゃんに救われてきたのか

今のわたしを作ったのはあっちゃんなんだから

大恋愛は終わっても、わたしはあっちゃんの背中を追いかけるの

わたしもあんな人になりたい

強くて

優しい

あっちゃん、今どこで何をしているの?

お友達が、5年はかかると言ってたけどその通りだったな

だけどわたしの中のこの愛は

あっちゃんが教えてくれた愛

また誰かを愛したとしても

この愛は貴方がくれた愛だから

また誰かを好きになるのかしら?

この世界のどこにもあっちゃん以上に素晴らしい男の人はいないけれど

あっちゃん以上にわたしのことを大事にしてくれる人はいるのかもな

とか思っている最近

なんで消えたのかな

最後に「好きだよ」って言い残して

また会えたら一番に問い詰めてやる(笑)

大恋愛は終わっても

わたしはずっと、あっちゃんのことが大好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?