見出し画像

映画の感想…ハロー!?ゴースト

ただでさえ映画は観ない方だけど、友達が勧めてくる韓国モノは、全部断るくらい観てこなかった(ドラマも)。

あと、韓国モノのリメイクとかも。

なんか、展開が安易過ぎる気がして…(偏見)


ダイタクTVの課題映画の、感想文です。

今回の映画は『ハロー!?ゴースト』。

韓国映画です。

いやー、ホント、チョロいわ、私…。

好きな芸人さんが観て感想言うからって、今まで断固として観てなかったものも観ちゃう…あんた簡単に騙されるよ……


そんな事は置いといて。

自殺したいのになかなか出来ない主人公は、一時息が止まったことで、4体の幽霊に取り憑かれてしまう。霊媒師によると、幽霊の望みを叶えれば居なくなるとのことで、主人公が1体ずつ望みを叶えるよう奮闘していくのだが…

というのがあらすじ。

先週の生配信で、ダンビラムーチョの原田さんによるプレゼン【ラスト10分の伏線回収が気持ちいい!】まさにその通りでした!

ずっとコメディ+ちょっといい話でいくのかなーって思いながら観てたんだけど、そんな簡単な話じゃなかった!(当たり前だわ)

結果、ちょっと泣いたもん 笑

主人公の彼の表情が豊かで。

んで、全てがキレイに収まるところに収まるんです。

そして最終的にはほっこり。

とにかく、誰かに話したくなる映画でした。

そういう意味でも、めちゃくちゃ良いセレクトだと思ったなぁ。

これ、観た人で盛り上がりたいもん。

現に私、今日リハビリのOTさんにこの映画の話したからね 笑

という、感想文でした。

あ、私はHuluで観たけど、もうすぐ配信終了しちゃうみたいでした。6/23だったかな?お気を付けくださいね。


こうやって映画観るの、楽しくなってきた♡

やっぱり意識的に、映画観るようにしようっと。



よろしければサポートお願い致します。治療に充てさせていただきますm(_ _)m