見出し画像

話題のアレ🐟

やっと正体がわかりました✌️


サカバンバスピス🐟


最近よく見かける呪文みたいな名前🪄


かわいいから、けろもマネッコしちゃう🐸❣️

バスピスバスピスルルルルルゥ〜🥳♪


話は変わって💫


こないだの土曜日🌟


小学校のイベント(自由参加)と地域のイベントをハシゴして楽しみまくったいっちゃん👧🏻✌️


日曜日は朝から発熱🤒
午後には復活💪✨


が、月曜日の朝、再び発熱🤒
午後には復活💪✨
(病院行ったけど必要あったか疑わしくなるくらい元気になってた。笑)


忙しい😂


こどもって本当に一瞬一瞬を全力で生きてるなぁ👧🏻✨

描き途中のオキモノちゃん👘
被布が描きたくて_φ(・_・

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,892件

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰