見出し画像

もう小学生🌸

先週はいっちゃんの小学校の入学式でした🌸👧🏻

かくれけろ🐸がいるよ!見つけてみてね🌟


3月は入学の準備しながら
もう小学生なんだ…早いなぁ。。
もうちょっと幼児でいてくれてもいいのになぁ〜なんてちょっと名残惜しい気持ちがあったのだけどね😉

おともだちをつくって
いろいろな経験をして
新しい世界を楽しみつくしてほしいなぁ🌈✨

悩みなんかも出てくると思う🐣

マミーは、
いっちゃんの
経験したこと
感じたこと
望むこと

たくさんたくさん聞いて
寄り添っていきたいなぁと思うんだ😁👍

とは言え
とは言え、

あんまり意気込みすぎて倒れちゃったら意味ないので😂

お気楽に💗
たのしんで💗

1日1日を大切に味わっていくぞ😋✨
ステキな1日を🌟
まいこ🙆‍♀️

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰