見出し画像

描きたいならヘタッポでも描けばいいじゃん♪

絵を描いてSNSに載せ始めたころよく感じていたこと。

『みんな絵うまいな〜』
『それに比べてわたしは…😣』

そう。比較して自分はダメだって思ってよく気分悪くなってたのです😅

そのたびにわたしはわたしとおしゃべり。

『じゃあ絵描くの辞める?』

『No!!描きたい!』

『それなら描けばいいじゃん♪(=´∀`)人(´∀`=)
描きたいならヘタッポでも描けばいいじゃん♪』


そんな会話を脳内でしてました。

🌷🌷🌷

結局のところ

自分が『どうしたいのか』ってことよね

人と比べて落ち込んでいる場合じゃないんだ。

いけいけどんどん!

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰