見出し画像

あたしの苦手な事🕺


久しぶりに自分の苦手な事をしてきた!

うちの4ヶ月のうるちゃん連れて、ママさん達が集まる子育て支援室🧸✨

人見知りなんて嘘でしょっていつも言われるんだけど本当に人見知りです

目見開いちゃって👀長い間目合わせてらんないし、やたら早口になり、
意味のわからない事を言っちゃってるぅ〜笑☝️‼️

3年前のりりなの産まれた時は丁度コロナの時期で無かったの!
みんな外に出ないでしょ❓あたしにとっては家族だけでずーっといられてすんごい楽しくて幸せだったぁ🥰

今回はね、やっぱりbeauty Japanにエントリーさせて頂くので人見知りのままではいかんのね😭

まずは久しぶりに知らない人と話す練習しないとよ笑🙌

頑張ってきました😭

歳とって克服したつもりだったんだけどやっぱりどんどん人が増えると怖くて😭

beauty Japanの先輩のきりこさんが居たから来れたっていう‥

てゆうか実はきりこさんのアロマ教室に来たくて来ただけだったからママ達がいっぱい来る事忘れてたし笑

まあまあ話せたかな😭

あたし世間知らず❓でたまに人が話してる内容分からない時あるんだけど
でも分かるフリしてうんうん❗️
て言わないといけないのが嫌で輪に入りたくないの

だって初めましてで、
それ何ですか?どうゆう事?付いてけないからゆっくり話して?とか聞けないしなぁ🥲

ま、何事も慣れだよね

これからどんどん自分から動いて人と接してこ❣️❣️

出かける時は、ほとんど中3の娘のひまりが付いてくるんだけど、毎回終わりに厳しくダメ出ししてくれるから助かる🕺

今日もあたし、なんか勘違いして空回りしていたらしい笑

本当大人って、会話中にん?て思った事も流してくよね❓❓
大人って難しんだよな
だからやなの

子供との会話が1番分かりやすくて好きだよ🥲

そんなこんなで今日は午前中から気を張ったからか帰ってから昼寝を3時間ほどしてしまった笑

赤ちゃんか👶🏻‼️笑

#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美
#次世代へ繋げたい
#女性支援プロジェクト
#子育てママ
#大人の発達障害
#挑戦中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?