見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.44

先輩は偉大なり。

どうも、IRabBitsマイコです。

今日は朝イチから厨房設備会社との打ち合わせ。
意を決して発表したクラウドファンディングに、早速反響をもらっているのを伝えて、なんとか導入できるようにと計画を立てる。

まだ始まったばかりで解決したわけじゃないけれど、自分たちだけで悩んでいる時よりはスッと心が軽くなりました。

今日来てくれたお客さん達からも沢山お声がけ頂いて、本当にありがとう。
中には、クラウドファンディングのお知らせを見たから初めて来たという方も居てくれて。
Twitterの画像で見るより、生で見た方が100倍良い!と感動してくれました。

ほんとね、自慢の空間が出来たんだ。

もうすぐプロの建築写真が上がってくるので、そしたらすぐにまた載せるね。
まだ来れてない人たちにも、少しでも良さを伝えて楽しみに思ってほしいので。

グランドオープンイベント2日目も解禁。
また一つ最高なやつ来たでしょ。

もうね、3/31からのグランドオープン5日間は泣くなぁ、絶対。

今日は、2Fのグランピングエリアで、FUNKIST西郷さんと二人目のジャイアンマサさんと3人で番組の収録をしてきました。

ラジオでも流れた後、その様子がYouTubeで動画としてもアップされるそう。
話が弾みに弾みまくって、予定より多く、なんと3回にわたって出演することになりました。笑

放送は、
3月20日、27日、4月3日

YBC山形放送『お喋りヤングダンディー』

毎週土曜日22:00〜

http://www.ybc.co.jp/radio/sp/oyd/

なんかね、めちゃくちゃ救われた。
自分の中で悩みまくったクラウドファンディングを、「楽しみだね」と言ってくれた時、なんだかスッと頭が軽くなった。

そうか、全ては楽しむために、そして楽しんでもらうために頑張ってるんだと。

頭がいっぱいになると、いつのまにか大事な事が見えなくなりがちだから気をつけなきゃね。

そう、私たちはどんな時も楽しもう。
じゃなきゃ、全ては意味がないからさ。

今日は久しぶりにゆっくり眠れそうです。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?