見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.17

本日1月30日
季ららYokohama
無事にオープンいたしました!!!

どうも、IRabBits麻衣子です。

画像1

初めてのお客様を迎える瞬間。
きっと絶対忘れないと思う。

頂いた一つ一つのお花、メールやメッセージ、営業後にみんなで今日の売上報告をして感謝して飲むビール、本当にありがたき幸せ。
この感覚はたまらない。
"仕事"という概念がくつがえされた日でした。

画像2

明日も沢山歌うし一日ハードなので、今日は早めに寝ます。

最後に伝えたいことだけ。

クレープのシュガーバターという、クリームのないクレープがあって、
初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しい!!
塩バター味なので、おつまみにもなりますよ。ぜひ。

あと、立ち飲みエリアはなんと、、1h飲み放題980円やってます!!!
preグランド期間中だけの大特価なので今のうちにどうぞ。

そして、明日のライブのラストの回(18時頃〜予定)
初めて2階のグランピングエリアでやってみるけど、
急遽生配信ライブでお届けするかも、、しれない!!
公式Twitterをチェックしてね。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?