見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.66〜2022年明けました!

画像1

『放』

はなつ、はなす、ほうる、ゆるす、ほしいままにする、自由にする
解き放つ、開け放す、やりたい放題

直感で浮かんで、調べてみたらしっくり来た。

まずはね、いろいろ縛られてたものから思いっきり"解放"できる年にしたいというのが一番。

個人的には社長1年生を終えて、葛藤の末に見えたこともあったり。
出会いと別れ、衝突やよくない結果、いろんなことがある度に、自分のせいだと落ち込んでしまったりもするけれど。
その目線を持ちつつも、どこかで諦めるというか、吹っ切れなければ強くはなれんなぁと思うんですよね。
自分をもっと"解放"する。
自分が思いっきり自分でいた上で、それを好きだと言ってくれる人に特大の感謝をして進む。
これが幹にないとつぶれてしまうなぁというのが2021年の終わりに一番思うことでした。

そんな悩みをぶち破りながら、あとはもうやりたい"放題"やる!笑

というわけで、私的2022年の漢字は『放』にします。


あけましておめでとうございます。
IRabBits麻衣子です。

毎年恒例となった書き初めをしました。
この時間、好きなんですよね。

真っ白い紙の上に、どう描こうかイメージする。
文字自体はもう決まったものなので、あくまで模倣から入るのだけど、
そのハネやトメ、ダイナミックさとかどうとでもできるわけで。
どう今の気持ちや自分らしさを表現しようか、作戦を練りながら妄想して。
イメージが固まったら一気に筆を滑らせる。

その通りに描けた時の達成感ときたら最高。
さらに、実際に筆をおろしてみて初めて出来ちゃう事もあったりして、想像を超えて来た時はもうめちゃくちゃテンション上がる!

って語れちゃうぐらいには好きなんです、書道。

画像2

未来の描き方も同じだなぁと。
イメージして、妄想して、その通りになるも最高やし、さらに想像を超えて行けたらもう言うことなし!
想像を超える時には、絶対に自分以外の人の力が必ずあって、あぁ人と一緒に生きるって最高やなぁと思わされる。

特に、季ららYokohamaをオープンするというどでかい野望に踏み切った2021年、自分だけの力では絶対に超えられなかった壁がいくつもあって。

お客さん、メンバー、スタッフ、関係者のみなさんには本当に感謝してもしきれないです。ありがとうございました。

画像3

横浜関内に季ららYokohamaというライブラウンジを中心とする100坪のエンタメスペースをオープンしました。

時期も時期だしで、沢山ご心配もおかけしましたが、おかげさまでなんとかプレオープンから1年が経ちました。
少しずつですが右肩上がりで営業できていて、12月は1ヶ月で1,000人以上のお客様にご来店頂けました。

こんな苦しい時期を乗り超えられた事は、誇りだし自信にもなってます。
もしかしたらこんな時期じゃなければ味わう必要もない苦難や別れもあったかもしれない。
めちゃくちゃもがいたし、メンバーとケンカもしたし、悶えるぐらい泣いたこともあったけど。
それでも2021年、これで良かったと胸を張って思えるのは、側で、遠方から、応援してくれた人たちのおかげです。
そして一緒に闘ってくれた仲間たちのおかげです。
こんなに感謝にあふれる年始はないです、本当に。。
ありがとうございました!!

画像4

すべてを携えていざ、2022年。
また一つ、新たな挑戦に踏み切ります。

2022年春、IRabBitsのリリース決定!(詳細は追って解禁します)

そしてレコ発として、
2022年4月15日(金)@横浜関内ホール
初のホールワンマンライブが決定しました!!

画像5

さらに、翌日4/16は自分の誕生日でもあり、盛大に仲間アーティスト達とイベントを開催します。
そして、翌々日4/17は私たちの基地、季ららYokohamaにて打ち上げイベント。
もうね、盛りだくさん過ぎて、体力の限界を超える覚悟で挑みます。笑

まずは、セットプランのみで先行予約が始まってます。
ホールの最前エリアから順にお座席を確保しているので、前で見たいって方は早めにご予約お願いします。

info@i-rabbits.netまで、メールにて受付中。


ホールは一つの夢だったから、本当にうれしい。
一歩一歩着実に昇って、過去最高を作っていく。
そこに立たなきゃ見れない景色があるんだと思うと、想像しただけで泣けてくるよ。
初めてのホールライブ、いつものライブとは違う、いろんなステージを仕込んでいます。
ぜひ、あなたに目撃してほしい!

そこに向かうまでの道のりも、いろんなことを企画してる。
険しい道でも笑いながらもがけるように。
そこから一人でも多くの人に何かが届けられるなら、もう幸せだ。

今年もどうぞ、よろしくお願いします!!

2022年1月
IRabBits Vo.&Piano
兎飛株式会社 代表取締役
竹下麻衣子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?