見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.4

"混沌と深い迷いの森で トントンと2回胸を叩いた
 ねぇねぇ一番大事なモノは?"
——IRabBits『シャインクライン』

今年の一文字として私が選んだのは「晴」。
晴れた空って無条件に人を元気にする。
理由なんかなくて、ただ、なんか元気になる。
音楽にも似たモノがある。
なんか分かんないけどグッと来て泣けて笑えて、なんか元気になれたりする。
原点に戻っていろいろ考えてたら無性に歌いたくなったので、
近々弾き語り動画を上げようと思います。
どうも、IRabBits麻衣子です。

画像1

肉も無条件に人を幸せにする。
今日は、一つめちゃくちゃ良い出会いがありました。
第一印象から、あ、これはこの先に繋がる予感がする、とビビっと来まくったのは久しぶり。
まだ予感の段階だから詳しくは話せないけど。

ってかコロナ禍でみんなマスクしてるから、顔の半分は見えてない訳だけどさ、それでもやっぱり見かけの第一印象ってあるよなぁと。
大事なのはやっぱり目なんだろうね。
一緒に会ったdannyのアキちゃんは、「あの人の目は、あぁ良い人生を歩んできたんだろうなっていう目でした!」と興奮してた。
目だけでそこまで分かるとは…笑

画像2

dannyのアキちゃん。
出会ったのは去年2020年4月だから、まだ1年も経ってない。
それなのに今や私の人生において、めちゃくちゃ大事な存在になっている。
ほんと不思議。
IRabBitsのライブを初めて見た時から食い気味で反応してくれて、次のライブの時にはもうスタッフローディーとして付いてきてくれた。
そして、今や店の責任者チームのスタッフでもある。
彼女をそのポジションに選ぶのに1ミリも迷わなかったし、彼女も即答だった。

そう言えば彼女こそ、晴れた空みたいな子だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?