見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.12

今日も朝から打ち合わせからの、会場を使ってくれるバンドマンの視察からの、メニューの写真撮影からの、その合間に備品の発注や各方面の方々とのメールのやり取りなど。
IRabBitsの方でも、5ヶ月ぶりの爆音でのライブがお知らせできそうです。
どうも、IRabBitsマイコです。

画像1

ふふふ、ついにアキちゃん、クレープ試作品完成。
春の緊急事態宣言以降、職場に出れなくなっていたので、何ヶ月ぶりかにクレープを焼いたそうなんだけど、全然体が覚えてたと言ってた。
そりゃあやっぱ、10年も続けていることはそうそう忘れはしないよね。
超お楽しみに。

画像2

今日、備品の調達に出掛けた際に道に迷ったので、
(こんな直線で迷うなよというご指摘はさておき。笑)
まさかね、と思ってGoogleマップで検索してみたら、なんと、出た!!!
なんていうか、自分たちのCDが初めてレコードショップに並んだ時のあの感動と似ている。

オープンを前に、さらにバタバタといろんな予想外の問題が発生してはなんとかクリアして、の日々なんだけど。
今日、見に来てくれてアドバイスをくれた方が、「大変だけど、前向きな皆さんを見ているときっと良いカタチができると思います」と言ってくれました。
うまく行っている時よりも、問題勃発した時の方が、人の真価が問われるというか。
誰もめげない、あーしたらどうか、あ、だめか、だったらこーしたら?という意見が飛び交う。
気持ちいい環境が出来つつあるなと思うよ。
ただ、問題はまだまだ山積みだけど。。

オープンまであと5日。
行けるところまで行くので、どうぞそのデビューの時を見届けに来てね。

A3プレグランドfin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?