見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.46

トップの画像、
季ららYokohamaのボーカル女子3人。
なんかこうして見ると面白い組み合わせだなぁ。
3人でPerfumeとかカバーしようかと。笑
気になる方は、5月31日(月)@季ららYokohamaの
3人のカラオケイベントまで。。
生演奏でカバー曲ばかりを歌う、かなりレアな日です。
クラウドファンディングのリターンの一つとしてご用意しているので、
気になる方はチェックしてみてね。

どうも、IRabBits麻衣子です。

今週も始まりました。
緊急事態宣言も21日に明けるようだということで、
自粛期間もラストスパート、どうせなら有意義に使わなければ。

画像1

というわけで、もっぱら3月31日のグランドオープンに向けて
それぞれで準備に奔走しています。
アキちゃんは、季ららYokohamaでしか食べられない
オリジナルのクレープを作り出しました。
生地もほんのりピンク色で見た目も新しいし、形も新しい。
そして味も、新しく来るシェフのアドバイスを元にオリジナルのものを。
楽しみにしてて。

画像2

そして季ららYokohamaのスタジオも、いよいよ解禁に向けて整えてます。
まずは全部真っ白に壁を塗る!
スタッフのナミオカは2日目にして本当に上達してて、
彼が手がけるとめちゃくちゃキレイに仕上がるんだよね。
真っ白に塗るのに真っ黒の服を着てるのもオツだよね。笑
ナミオカと、そして駆けつけてくれたお客さんと、一緒に作業して壁は完成。
着々とこちらも仕上がってます。
楽器の個人練習や、レコーディング、ミックスチェック等に使ってもらえるスタジオになるので、こちらもお楽しみに。

画像3

そんなこんなでグランドオープンに向けてひた走る日々!
クラウドファンディングも着々と支援を頂いていてありがたい限りです。
途中結果報告も兼ねて、自粛期間最後となる3月21日にトーク&ライブイベントを緊急開催します!

3月21日(日)@季ららYokohama

【グランドオープン直前!クラウドファンディング感謝祭】

[出演]IRabBits

✔︎トーク&ライブ公開収録
✔︎ゲストあり

Open17:00 / Start18:00
Charge ¥2,000(別途1drink +1dish)

✴︎kirarayokohama1222@gmail.comにて予約受付中。

ぜひぜひ駆けつけてね。
トークゲストは私の尊敬する先輩に来てもらいます。
きっと面白い話ができるはず。
歌ももちろん歌うよ。
お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?