見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.28

dannyアキちゃんのクレープ、
日に日に沢山のお客様に食べてもらえて、
美味しいと言ってもらえて、
「関内でクレープと言えば季らら」と言ってもらえるように
売るためにはどうしたものか、、と戦略を練っております。
近々どどんと発表するのでしばしお待ちを。

どうも、IRabBits麻衣子です。

画像1

今日もいろんなお客様にご来店頂き、ありがとうございました。
緊急事態宣言の最中ということで、
決して常時満席という状況ではないですが、
それでもオープンしてから今日が一番多くお客様に来て頂いていて、
日替わりランチの豚肉の味噌マヨ炒めは完売を頂きました。
本当にありがたい。

1階奥のスーパー楕円テーブルのお座席には着物のお客様がいらっしゃって、
この空間と着物があまりに似合っていたので、
お声がけをして写真を撮らせてもらっちゃいました。
中華街にある会社の社長さんということで、
これからいろんな用途でうちの店を使えそう、なんてお話もできて、
日々いろんな出会いがあって刺激的な毎日を過ごさせてもらっています。

画像2

夜のお酒のおつまみはこんな感じ。
こちらも日替わりで、全て300円でご用意しております。
シェフのコンちゃんの字が、味があって良い感じ。
あ、左上の季ららYokohamaのロゴマークは、
私がフリーハンドで書いたんですよ!
めちゃくちゃ上手く書けたので、絶対に消さないでよと強く周知しております。笑

近隣の店舗の方が来てくれたり、
毎日ファンの皆さんが来てくれたり、
すごく心配もして頂けてありがたい限りです。

でも私はすごく元気ですし、
季ららYokohamaはスタッフも含め日々笑い声で溢れています。

疲れたなと思った時にはぜひ少しだけでもこの空間に立ち寄ってみてね。
ライブと同じ、決して同じ日がないんです。
毎日何かしらのスペシャルがあるし、
スペシャルな時間を過ごせるようにみんなで動いてる。
なんたってスタッフみんなバンドマンですから。

画像3

さぁ、明日はお店は臨時休業を頂いて、
フードチームも含めみんなでライブハウスへ!
ケータリングでの出張営業となります。

配信ライブではありますが、
約5ヶ月ぶりにIRabBitsライブハウスに帰ります!!

画像4

画像5

画像6

くぅぅぅぅ、久しぶりの爆音でのライブ!
興奮して今日は眠れそうにないな。

配信はちょっと、、とか生の方がいいとか、そりゃそうだ。
でもね、爆音を鳴らせるってことがシンプルに嬉しいのよ。
そして、画面を超えて伝えたいことがあるのよ。
だからどうか、配信でもなんでも観てほしい!

画像7

画像8

▼視聴チケットはコチラから

さぁ、今日は半身浴してがっつり寝ます。
明日、画面越しでぜひお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?