見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.31

このバンドマン社長ブログもなんと31回目。
約1ヶ月連続更新、続いています。
これも見てくださる皆様のおかげです。

最近は度重なる寝落ちを繰り返しつつ。
(昨夜はだいぶ大きめの地震があったというのに寝落ちたままでした。。)
やっと学んだのは、おかげさまで店でお客さんと飲む機会が増えて来たので、
夜の更新はそりゃあ寝落ちるでしょうということ。笑
そんなこんなでこれからは朝方の更新に変えます。

どうもこんにちは、IRabBits麻衣子です。

トップの画像にもある通り、
今日は初めて自分の店でソロライブで歌います。
お席は埋まってしまったのか、、よく分からないけど、
当日でも来て頂ければ、立ち飲みエリアの開放もできますし、
なんとでもなるので、ノリと勢いでぜひ。

ガラス窓が出来て、
最近は立ち飲みエリアがかなり良い感じになってます。
昨日は、お一人様が3組集う時間帯があったのだけど、
このようにそれぞれのスペースを保ちつつ、
一緒にお話もできる距離感。
あったかくなってきて、窓も全開にしたら開放感もあるし、
ほんと理想の空間になってきてる。
ぜひ気軽にフラっと立ち寄ってみてね。

もちろん奥のラウンジも居心地良しです。
昨日は、150キロの体重だというお客様がいらっしゃって、
大抵の椅子は、座る前から無理かもなぁというのが分かるそうなのだけど、
うちのフロアの椅子は大丈夫と言って頂けました。
記念に背後から一枚。笑

さぁ今日も天気の良い日曜日。
昼から夜まで、ノンストップで営業しますよ。
お待ちしております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?