記念日

今日で我が子が生まれて2ヶ月が経つ。
やっと生活にも慣れて落ち着いてきたので
記録としてnoteをはじめてみる。
日々の生活、これまでの私、好きである食べること
などを中心に書いていこうと思う。

出産してからはほとんど自分の時間がなくて
てんやわんやな毎日だけど
唯一手の空く授乳中に少し自分と向き合ってみる。

そんな今日我が子が生まれてちょうど2ヶ月。
まだ2ヶ月。もう2ヶ月。
毎日があっという間すぎたけど
我が子からしたらまだ2ヶ月かもね。

毎日成長がみえるから昨日と同じはまったくなくて
うれしさもあるけどちょっぴり寂しさも。
あんなに小さかったのにもうふっくらしてきて
日々急成長をとげてる。

これからもっともっと成長していくけど
今日をしっかり目に焼き付けて毎日を大切に
母も一緒に成長できるようがんばっていくからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?