昨日の夜のご飯です

毎回、皆が寝てる頃に投稿してますよね💦
今日ゎ夜の仕事で投稿出来なかったです。
合間にしてます。
なかなか皆さんにスキを出来なくてすみませんm(*_ _)m
そして毎回スキをしてくれるかたありがとうございます。
昨日の夜のご飯ゎ皆、他の女の子もほっともっとにするって言ってたから、ほっともっとにしました。
鶏そぼろ弁当のご飯小盛で、もち麦にしました。

野菜サラダゎ売り切れやったから食べてません。
そして、最近ゎ身だしなみや髪型1つ服装から気をつけて意識するようにしてます。
ダイエットも大事やけど、女としての身だしなみも大事やと思います。
ってまだまだやけどな‪w‪w
でも頑張るでぇ🏋️‍♀️🏋️‍♀️✊
ほなお疲れ様でした🙇‍♀️
おやすみなさい✨
ウチも送ってもらって帰ったらプロテイン飲んで寝ます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?