これってどうなの?

音信不通ってどれだけ不安になるのか分かってるんかな?
正直にダイエットする気力も無くなるくらい影響あるんよ。
今日、仕事の合間に電話してて、20分だけ会って話そってなっできてくれて、
でも結局40分ちょっと話した。
ようやく元カレを忘れて、
今の私をみて付き合ってほしいって言われたけど
結局このダイエットのプロジェクトで真剣にダイエットするって決めたんなら体のこともあるから頑張って痩せて俺をフルくらいにダイエットして変わったらいいやん!って。
私ゎその言葉をどうもマイナスにしか受け取れなくて。
ダイエットして自信つきたいよ?
痩せて綺麗なりたいよ
でも今ゎ腰も痛いし、本当に痛い
トレーニングどころではない
おまけに首と肩も痛い
揉み返しや思うけど。
あのLINEの意味って変わってほしいから音信不通にするってどうなの?
彼なりの優しさなの?
そう捉えていいのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?