今日のお昼ご飯

ほっともっとで鶏そぼろ弁当
小さめで鶏そぼろ、ひじき、菜っ葉、卵焼き、揚げ、鶏肉、茄子のってます

これから仕事に行ってくる
てか家にいるとダラケてしまう

大きな壁をぶち壊さんと未来が開きません
亜子さんのタロットで塔から崩れるみたいなカード出てたし、悪魔のカードも出てた。
まさに今直面してるダイエット壁かもしれない
この壁をぶち壊さんと前に進めない
大きな壁をぶち壊さんと
それが本気度なんよね
ホンマに壁大きすぎる
明日、夜でもウォーキング動画撮ってみようかな
何かを始めないと
あと真剣に昼職でも探そうかな
もうホンマに夜はストレス溜まりまくる
店の女の子と上の人とホンマにストレスたまる
振り回されすぎる
何かのせいにしてはダメやね
全部自分次第や
本気度にかかってる
壁を乗り越えることができるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?