見出し画像

恋愛までもが詐欺なのか

久しぶりです。生きてます。
ちゃんと学校に通って日々勉強してます。
冒頭のタイトルでもある通り、
そろそろ恋活しないと珍しく
やる気になったので、マッチングアプリを
インストールして、恋活を始めたところ
早速、詐欺に合いそうになりました。
聞いてください。私の悲惨な話を
イケメンからイイねがきたので
マッチングをしたところ、
すぐにLINE交換しないか?と言われました。
すぐにLINE交換しようと言ってくるやつは
ろくなもんじゃないと
ここを見ている皆さんは
心のノートに刻んでください。
私はLINEのID検索を
できないようにしてますので
できないです〜と送ったら
QRコードがイケメンから
送られてきました。
それなら、いいかと思い思わず
友達追加してしまい
そこからLINEが始まりました。
→危機管理能力がないですね
私は💩と同じレベルです。

すぐに個人ホームページがあるやらなんやら
言い始め、フォローを押すとメールが送られてくるからなんやら、と言われました。
何ですか?怪しさ満点です。
なぜ個人ホームページでやりとり
しないといけないのか意味不明。
知り合ったばかりなのに、LINEではなく
個人ホームページ…
これは何かある、やばいやつだと思い
全力の拒否を示しました。
ちなみに個人ホームページは
その人のキメ顔が載ってました。。
気持ち悪いとです。。
芸能人でもあるまいし、自分の顔を
画面一面に載せるなんて。。
気持ち悪いとです。
これは何かの詐欺だと思い
マッチングアプリ 詐欺で検索したところ
メールアドレス回収業者の可能性が
高いことが分かりました。
LINEを聞き出し、サイトに誘導し
メールアドレスを取得する方法です。
そのメールアドレスは迷惑メール会社に
売られるとのこと。
私はメールアドレスまで
教えてないので大丈夫かと思いますが
LINEをクソ変なやつに教えてしまった
自責の念でいっぱいです。
もちろん、アプリのトーク欄から
その人は消えています。
私に通報されないようにブロックか
退会をしたのでしょう。
これ以上、こんな💩を
野放しにしてはいけない。
女の子達を守らなければ
という正義感が働き、マッチングアプリ会社に
アドレス回収業者がいるぞと報告のメールを
しました。LINEのスクショもとっており
謎の個人ホームページのURLもとってます

せっかく恋をしようとやる気になったのに
この有様です。笑ってください。
恋愛に詐欺やらマルチやら宗教を
いれてくるやつらはマジで
地獄に行っていただきたい。
こちらは真剣に出逢いを探しているのに
その気持ちを利用するなんて
今度そんなやつを発見したら
去勢手術をしてあげたいと思います。
犬猫の去勢手術を毎日見ていたので
できそうな気がします。

皆さんもマッチングアプリを使用する時は
業者、詐欺には気をつけてください
簡単に出会えるからこそ
簡単に人を騙します。
人を見る目が大事になります。
私は人を見る目がないみたいなので
マッチングアプリ始めたばかりですが
辞めようと思います。

はぁー、勉強に集中しよっ👏🏻


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?