見出し画像

なにもしなくてもいい幸せ

QHHTして役目も使命もないと確認できてこれほど嬉しいことはないのである

今年春からもう働きたくないって再発したからさ

なんだかんだいまその状態

ちゃんと実現してます

郵便局行って発送する

昨日まではね、メルカリ「朝売れてたらいいなぁ♪」で寝たら売れてなかったので今日は寝る前に「こんなに売れて本当にうれしいなありがたいな豊かだな♪」って思いながら寝たら

朝起きたら売れてました

こういうことです全部むふふ

あぁやっぱり思ってる通りにしかこの世界はならない

このまま事業して財テクとしてMLMを活用して自由になる人が増えるお手伝いをしていけたらいいなぁと思います。

今の日本で時間と交換せずにお金を得るには投資かオーナーになるか

投資は原資がいるからね

次の予定を10個また立て直そうと思います

私の波長で行くと10個書くと1か月で2個2か月で4個3か月目で6個くらい現実になってるのがベターになってきました

だんだん願いって無くなっていくよ

満たされた感じが漂うと

とりあえずこれ叶えたいんですけど!!!!!

ってかたはまぁ月額でやってみるのもいいかもね?

引き寄せってなんなのか

思考が現実化って何なのか

そもそもこの世界ってどういう風にできていくのか

分かりやすくお伝えしております^^


perfectmate入荷したので一緒に使ってみようって人いたら

こちらからどうぞ(゚∀゚)

ケースこれしかなくて!!!!量多めにしてますんで

1か月惜しみなく使ってみてください!

サーバント付きだよ( ̄▽ ̄)

ビジネスのパートナー、クライアント、顧客もソウルメイトのカテゴリーに私は入ると思ってます

で、もち旦那さん、今いる恋人に、まだ見ぬ恋人に

あなたにとってのソウルメイトが引き合うように

その現実が早く起こるようにまじないってます(゚∀゚)


臨時収入と金運アップはこちらの

luckygamblerどうぞ(゚∀゚)

私が使ったらそのあとすぐ3万臨時収入あって次の日2万と

ありがたや。。。!!


ガイアの水使ってるから波動ごとあがります(゚∀゚)

浄化とかネガティブにならないように!!ってのも

こっちのluckygamblerがオススメ

運気上げる、だからね♪