見出し画像

やっぱり「カラダ」あってこその「引き寄せ」なのかもね


やぁぁぁ

セロトニン

出してますか??

最近セロトニン増えてるのを体感してて

・笑いのツボが浅い

・どーでもいいこと考えない

・こうだといいなぁに集中

・ま、いっか

などなど

あとは「愛情」が増えてきたw

好きな人により「好き」だなぁって思える

何年たっても元気でいてくれることが

一番有り難いです

で、基本ここまでいろんな人セッションしてきてね

そんなに多くはないけれど

後ろ向きだったり不安がちだったり

愛されてないんじゃ。。。って考えやすい子に

よ~~~くよ~~~く食生活聞いてみたら

「コンビニのお弁当食べてます」

「ちょこ好きです」

「甘いもの食べないとしんどいです」

「水ほとんど飲まないです」

まぁぁぁぁぁ

多い多い

んでmoneyacademyもやってたけど

家計簿の内訳で

・コンビニ

に落してるお金

まぁぁぁぁ多い多い

コンビニで買えるのは炭酸水とコーヒーですよ

あと龍角散(スティック限定)

(笑)

まぁここまで体質が敏感でないとそうはならないかもだけど

五感の先が第六感

五感は添加物で石灰化するよ

ってことで不要なものはカラダに入れない

ここの基礎あってこそで

次のステップが

「老廃物を体に蓄積させない」

常に出すって事

排出できる体質になるって大事

健康は足し算よろも引き算で

今の社会だと水道には塩素

野菜にはグリホサートに遺伝子組み換えに土壌汚染

に水の汚染

添加物に電磁波に

数えだしたらきりがないほどの身体にとって

「必要ではない」者たちに溢れた社会で私たちは生きてる

おいしい野菜食べるとありがたいなぁって本当に実感してしまうほど

おおくの不自然なものを生み出してきたけど(これも必要なものだから仕方ないんだけど)

楽だからとか

安いからとか

早いからとか

ではなくてもっかい基本に戻って

「体に大事なこと」「自分の細胞は食べたもので出来ているとしたら何を与えてあげたいか?」を考えて口にしようぜって

思うよ。

で、基本マルンガイもスーパーグリーンもずっと「排出」メインで私やってきたんだけどね、

ここに来て良い菌を入れるとこんなにセロトニン増えるんか!!!!って思った豊菌グルト10日飲んでみてすごい!!って思ったんだけど

今漢方飲んでるし、マルンガイお休みでスーパーグリーンの方飲んでてこれも追加するか~~(おなかたポタポやな!!w)

このグルト、通販してないときの方がおおいから

どうやって買いに行くかって大阪だと江坂まで行かなきゃなんだけど

何とか培養できないかなって最近ずっとあれこれ実験してて


後ろにある謎の入れ物の液体が私が培養して増やした原液(笑)

で、↓こっちは土の栄養に使う原液なんだけど

由井寅子先生、飲んでOKっていうんだけど

まぁぁぁぁぁぁぁ

飲めたもんじゃないくらいくっさいのwwwwwwww

すさまじいよwwwwww


全然無理だったwwwwwww飲むのは無理でもこれ4本かっちまったしどうしよか??って悩んでたwwww

で、行きついたのがこれ

このくっさい青い方の原液で作った

「しゅわさかもどき」

しゅわさかもどきってなんやねん!!??

ってね

私も先月まで知らなかったんだけど

世の中には

こんなものもあって

あ、画像小さいや、、、、

おっきくなったw

しゅわさかさんっていう菌を広げてる人らがいたらしい

この作り方を参考にして

菌をしゅわさかさんはないから代わりにこのくっさいやつでやってみようとおもって作ってた6月14日からね

最初臭すぎて来れも飲むの無理。。。

ってなってたんだけどwww

1か月以上たってみて

パインジュースで割ってみたら飲めるではないか!!!!

ってことで培養しまくってる

青い方の中身の大さじ1に水890ml

糖を黒糖使って50~100g

出来た液体の大さじ3~4をコップに入れてパインジュース割りにして飲んでるよ

飲むときピリってするから菌だね☆って思いながら飲んでます☆

まずこれが最初

このあと考えたのが

赤い方の原材料見ながら
甘酒、、、
リンゴジュース、、、
豆乳、、、
酒粕、、
さつまいもに炒りぬかに
みりん糖、、、

んん?
こないだ仙酔島初めて行ったときにね
おや?
と思ってさ

保命酒とか鞆浦の名産なんだけど
この酒粕培養に良さそう!
と思い、一個買って帰宅即培養チャレンジw

グルト1本
酒粕一袋
水800〜900ml
仙酔島の塩ひとつまみ
黒糖50〜100

水は我が家のテラヘルツ浄化の水

で、できたのがこれ
量は一袋は多かったから
半分で良さそう
黒糖も50で

で、これをまた
大さじ3〜4
コップにいれて
パインジュース割!

すると、
グルトと大差ないやーん!

しゅわさかさんもどきは
一カ月くらい寝かせるけど
こっちは2〜3日でできるし
なにより
便通かなりよくなるー!
飲むと腸内が動くのがすごくわかるしね

グルトちょこちょこ買いにいくの
手間だなと思ってたから

月に七日まずグルト飲む
→菌定着させる
残りの3週間は培養したどちらかを飲む

を、今2カ月弱してますが、
かなり体調よいですよ^^
セロトニン増えてるのわかるし
腸内がバランス取れてるって素晴らしい☆

この菌をもって
全国行脚したいなと思うこの頃です。

だってねやっぱり

最後は「免疫」しかないのです

んで引き寄せだ思考が現実化だって学んできたけど

必ずうまくいかないある数%がいる

ここのみんなも置いていきたくないとおもってみてたら

すんごいみてたら共通点がだいたい

「体のアンバランスさ」

コンビニ常食

水飲まない

チョコ食いすぎ

アイス好き

とかね

筋腫あるってのも当たり前じゃないんだよ

取ればいいでもないし

取ってもまたできるよね??

また取るのか?ってなる

だから免疫をあげるには「腸」が基礎

で、人体の細胞は21日で全部新しくなってる(つまり別人って事だよね、不思議だねほんと!)

人体が新しくできるならデトックスできるからだを創っていきながら21日いいもの与えてあげるだけでだいぶ変わるぜ

私みたいなのいないかなって調べたらいたw

引き寄せ教えてたけど

塩麹たべて筋トレしろ!

に行きついた人いたの見て「わかるわぁぁぁ。。。。。」ってなってた深夜2時w

うまくいかない

おもうようにいかない

1個の願いをずっと願ってる

場合アプローチ変えて

身体から!!!いくと

思考が変わりやすくなって

変なブロック解除とかもなくて

スムーズに叶う割合は増えるよ^^


寅子先生ほんとうにいいものつくってくれたな

「菌は神様」って言ってたよ

だから

「感謝して使う」が基本です。

このグルト&培養

何とかして広めていきたい今日この頃

コロナも結局腸内細菌よ

どんな菌が定着してるか?

便のにおいでわかるよん(無臭がベスト)

長期講座のクライアントちゃんが今年願ってた「100万引き寄せ」無事達成!!!!すばらしい、、、、!!!!!

じっくり向き合うことが大事です

自分に。

絶対に叶うから^^

この記事が参加している募集