見出し画像

旅して人生変えようって最高じゃん!!!方位術からの冥王星同士のスクエアの話、、、!

やややほんと見返しても見事にはまってるんですごいっす
で、埼玉はいくもんはいくから

凶方位対策していくとどのくらい抑えられるんか?
にフォーカスしてやってみたいと思います検証

お楽しみに!!!
社長の25周年
行くもんはいくんや仕方なかろう!w
宿も飛行機も支払いしたし丸二日朝から晩まで耐える用の靴も買ったしw
行くもんはいくんやwやるで!!!ですです

で、寝る前に思い出した
いや二度寝の最中に?思い出した


わたしの
わたしの
冥王星冥王星スクエアが
やっと



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おわる!!!!!!!!!!!

はぁもうこれめっちゃ長いやんけ
2年以上あったやつ
気づいたのは終わりかけ終盤だったけど冥王星の逆行で復習がてら
総まとめがてらに戻ってきたのよ
冥王星冥王星スクエア

それが
やっと!!!!おわるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅなみだながらにはかたれないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
吐血(笑)


寝てる最中思い出した恐怖の冥王星冥王星スクエアのこと
あぁ少しやっとうれしいわ
このアスペクトマジトラウマレベル
恐怖すぎるw

冥王星同士のスクエアのこと改めて調べてたけど恐ろしすぎる、、、涙目
30代後半〜40代前半は、自分が生まれた時に与えられた星と今この瞬間に宇宙を運行している星が、ちょうど厳しい位置関係(角度)になる時期なのです。
「アスペクトを形成する星の組み合わせは、同じ星どうしの場合にもっとも強い影響が出る」という原則があります。
・中年の危機が始まる時期は、ほとんどの人の場合で30代後半からとなっています。また、冥王星のスクエアが続く期間は4〜5年程度です。

終わりごろまで知らずに過ごしてきてよかったのか知っていればどう違ったのか。。。。w

とりあえず今年の冥王星同士のスクエアは11月18日朝起きたら終わっている!!(ゴリゴリのスクエア)
ゆる~いスクエアは来年の1月27日まで

これは検証必須やね本当に


久々に連休のオフなのでめっちゃ寝たしめっちゃよもぎ蒸した
合計9時間以上蒸したから余分なものだしまくったからね
すっきりすると頭もさえる、うん。


この案件、リトリーバルしたことあるクライアントちゃんにもトライお願いしたら青い妖精みえたらしいから

上記記事の中に
~~~~②これはイメージで鈴鳴らしてると妖精チャンが集まってきて力かしてくれるらしい!!!なんかかわいいな!!!!w~~~~

この記事知らずに教えてくれてるから
うん同じ場面みてる

ようは今私が望んでいるmultiverseにリンクするために
必要なサポートがここから来る

で、私のみたイメージだと大量の妖精チャンが来るんだけど
その妖精チャンたちがmultiverseを今とくっつけてくれるんか

可愛すぎるんだが~~~~

いやほんと今年も駆け抜けて終わっていきそうだけど
振り返るといろいろあるなぁ

冥王星スクエアきつきつも今年で終わるけど
ゆるスクエアはまだ来年もあるので
冥王星スクエア事件もまとめないと~
ってことで

ざしきわらしちゃんとこいきまっしょい~