見出し画像

QHHTとRASと渋谷と④

QHHTで分かったのは

ハイヤーセルフを信じること信じ切る

で、地球の影響は想像以上に宇宙に及ぶ

原子力を使うと宇宙の全てに影響があり、

この原子力と遺伝子組み換えを使うことで毎回文明は滅んできた

今回も原子力を使ってから75年

ここから宇宙から全惑星から各代表たちが地球にやってきてる

だって自分の星にも影響あるから!!

QHHTしてるときのあの感覚

過去世1個しかなくて2個目はもう「足がなかった(笑)」

「足はありますか?」の問いに「ない」と答えてる自分に笑ってた(笑)

足ないってよ(笑)足がないあの時の映像のあの感覚がすごく

地球にはない感覚で白い光ったものの中に一体化してるイメージに

でも自分の個はあるっていう不思議な感覚

1個目の過去世は

ずっと森の中、山の上で暮らしてて

崖から町を見てた

行きたいような怖いような

でも行きたくて行ってみるとそこは思ったようなとこじゃなくて

沢山の人が行きかう町の中、人を見ながら「こわいな」っていう感情と

何となく悲しい気持ちで見てた

その次のシーンは燃える町で爆弾なのか隕石なのかはわからないけど町が燃えてた

逃げ惑う人々を見ながら悲しい哀愁な気持ちで見てた

この次の場面はテントの中たくさんの子供が走ってる

でも自分の子供じゃない親戚でもない不思議な感じ

20人くらいでテント暮らし

次の場面は馬で移動してる

最後尾の馬に乗ってずっと砂漠を見てた町が遠くなっていく

一列で移動する最中の景色

最後は森の緑の光の中

ケープのようなものをかぶったおばあちゃん

空を見ながら肉体を手放すシーン

結構ちゃっかり長生き(笑)

で次の過去世。。。はもう足がなかった(笑)

この時の感覚は本当に気持ちよくて

肉体のある状態であれを感じるのは限界があるだろうけどそれでも

あれが感じられたことが本当によかった

次の来世はもう地球にくる必要もなさそうだから

(今回で地球が存続なのか滅亡なのか決まるんだと思う)

また核を使えばもう次はないから滅ぶだろう

コロナで地球のオゾンホールが少し小さくなってるらしいからこのままうまくいけば存続なんだと思うけどそれでもやっぱりコロナは地球存続をかけたふるいなのだろう

オゾンホールから地球の念とか邪念とか

宇宙に漏れるんだって。。。(なんてこと。。。)

だからオゾンホール、、、閉じてほしいねほんと

やめてほしいわぃ(笑)

だからコロナで弥勒の世に向けた選別って説はあるのかもねぇ

今のままの地球だと滅亡しかねない

地球の方が人類を見て選んでる

だから土壌細菌と全く同じ形をした腸内細菌

ここで選別してるんだろう

そうなってくると腸内細菌本当に神様だね

でもまぁそこまでして生き残りたいと思うかどうか

生き残るならば残った後の世界に責任があるとも思う

死んだ後の世界はどんなんだろうか

早く見たい気持ちも当然増えた(笑)

でね、宇宙味が強いとよそから来たってことを

ちゃんと思い出せるように設定しているんだって

オシエテモラッタ!!

ちゃんとこのタイミングでQHHTやって思い出せて本当によかったと思う

引越しばかりしてるのもジプシー時代からの流れで

ジプシーじゃないのに「私もジプシーですよ~~~」みたいな顔してて面白かった(笑)

留まれないのも意味がある

家族とも縁が薄いのも地球に対して繋がりすぎないようにしている

母も弟も母方の親戚も17からあってないけど特に何とも思わないし

家族で碇にして地球から早々出ないように足かせかわりにしているのも納得で

こういう家族だったのも納得

特に今不自由に思う事は何もなくてむしろ自由でさみしさはないし

どこから来たのか思い出せたのは本当によかった