見出し画像

afterlife リトリーバル!!


なんかもっと
いいネーミング考えないとね
死後探索名前がほんとにもったいない!!!
ネーミングのせいでみんなイメージわきにくいし
怖がらせちゃうだろうし

本当に素晴らしい体験
どの人のもいつも
関わらせてもらえてありがとうといつも思います

今日は大事な大事な家族のねこちゃんのとこに

もうヘルパーに頼んでいく前から
パッと一瞬白と黒の柄?が見えちゃって
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ????
ってなってたの
まぁまぁはっきり見えたけど
でもハチワレではなさそうな感じがした
のと、白でも黒でもなさそう
う~~~~~んこれ何色だろう???ってやる前から考えちゃってたの

後から聞いたらね黒多めのみけちゃんだった
お~!なら納得
なんかハチワレでもないし白でも黒でもうん??の謎が解けて
よかった一安心したよ

やるときはもちろん私も緊張するし
多少、もしかみ合わなかったらも
よぎるけどね
ここまで何度かしてきて今まで一度もずれたことはないので
ヘルパーを信頼して
自分ではなく
必ず必要なものは見せてくれるので
安心していつもやってます

ヘルパーは小さな妖精の女の子
羽根の生えた

お願いして連れてってもらったらもう場面は一瞬で部屋の中だった

私には棚に見えた
窓辺の壁際?
窓があって日が当たる場所でまぁるくなって寝てた

なにしてるの?
って声かけたら
寝てるよ~って返事して起きてくれて
のび~~~~ってして
棚からシュタッっておりて
てってってってっ
って部屋から出て玄関にご機嫌にあるいってっちゃって
見てたら自分でお外に出ちゃってた

お外散歩したら公園のベンチについて
またそこで丸くなって寝ながら
公園で遊ぶ子供たちみてるみたい
知らない人がベンチの横にきて撫でてくれて
気持ちよさそうにまたうとうとして

夕方になったらまた
てってってってっ

って自分でおうちに戻っていく
さっきのお気に入りの場所でまた
まあるくなって寝てた

ヘルパーに聞いたらこれは救出ではなく訪問
って。
うんそうだねそんな感じする

ねこちゃんにもここでなにしてるの?って聞いた時に
「待ってる。みんなが来るの。きたら玄関まで迎えに行くんだ」って言ってたのは「家族がくるまで生まれ変わったりせずここで(F27)待ってる」ってことらしい。
そっか。うんうん。

あとね一瞬だったけど
「バリバリバリィィ」ってすんごいおとしながら何か食べてる場面が見えて
ん????いりこ???って最初思った
でもなんか違うのよ
違うって感じて
でも音とみためがいりこっぽい細長い何かなの
ん???
オトはドライフードのあの固いやつ食べてる音
でも口から何かがはみ出ている。。。。細長い。。。

いりこではない何か。。。。

なんだろうね?
バリバリ言いながら食べてる場面が見えて

ねこちゃんに証拠ちょうだい
ってお願いしたらすぐに見えたのは
ネズミのおもちゃ
ねこちゃんらしいねかわいい
オケオケ
ほかには?ってきいたら

ぱっと一瞬おおきなTVの画面が見えて
ん????
TV???
でもね画面消えてて黒いTV
特にTVが好きで見ていた
っていう感じはしなかったの
なんとなくわかるのこれ
やるとわかるんだけど
TVっこなわけではなさそうだけどTV?
オケ


で、帰ってきた

おうちっこだけどお外も出入り自由な生活してたらしく
そこも合ってるね~
自分でお外行って戻ってきてたもん
すごいわ~~相変わらず

彼女に聞いたら

バリバリ食べてたのは
どうやらトカゲちゃんらしく。。。

ワイルド!!!!

いりこではないのは当たってたし
見た目。。。。そうそんな感じ
口から何か細長いのが出ていた。。。
あれはもしやしっぽかなにかか。。。。納得!!!

証拠のねずみちゃんも
彼女が見た証拠が
またこれネズミちゃんについてる鈴と赤いリボン

同じものの
違う場所が見えてた
すごいね
感動するよやってみると本当に
何度やってもわたしが感動するもん

TVはね
いつも彼女がPCするときお膝にいたらしいから
膝から見た景色がPCの画面だった
私にはTVに見えたけど
PC画面ならあぁそっかそっかそうだね~!!!って
PCの横でよく遊んでいたり
彼女がいつも座っていたとこで寝ていたりしていたらしいから
いつもPCの画面が、
景色に見えてたんだよね~~

むこうでもらった証拠、本当にきれいに一致して感動すぎて

はじめてでも誰でもできるし
みんな、できる。
会いたい人が入ればいつでも会いに行けるし
リトリーバルするためのプロセスのいくつかは
引き寄せの奥義がいくつか混じっているので
ここを知識として理解できる素晴らしいチャンス

だから
わたしは
みんなに
リトリーバルやってほしいって思ってる
なんとかネーミング変えて
広げないとなぁ

こんな体験しないのもったいないよ
って
いつも思うの

だからみんなぜひ一度は体験してみてほしいです
ほんとうに

思考を現実化させるときに
少しでも疑いながら意図してしまうと
この疑いもきれいに現実になるので
たいていの人がここでつまずいてしまう

疑い=不安
が現実になった時点でみんな失敗じゃん、、、ってなるんだけど
ちがうの!その疑いは
あなたが意図してしまったから現実になってしまっただけで
疑いが現実化してしまったということはつまりうまくいっている
っていうことなんだけど
このロジック
わかるみんな??????


ここ
つまずくの
失敗したように見えてその失敗を現実化させたのも自分だからすべてうまくいっているっていうワナのようなもの

ここで喜べたら勝ちです

ぜひ一度はこの体験を
2回目は半額だよん

おまちしております
あ、あとね

もうおひとり可能ですよんいまのとこまんつーまん!

いつも本当にありがとうございます感謝ラブ!!!!