見出し画像

Magic Spirit !! 2022special


閃いちゃったので予約しちゃったので
だれか一緒に行きましょう~~~!!!
(一人だと取れないのよ予約。。。)
なので募集いたします!

友人が行った岩手のざしきわらしちゃんがいる旅館
帰ってきてから「即」大変化した即効性
これ!!!!!って思ったの
しかもすごいよ、、、
見てこれ。。。
友人の画像
特別に載せますが、すぐに消すので
ご覧ください



上2枚は旅館での撮影

帰宅したあと奥さんが自宅で撮影したら
このビックサイズオーブちゃん


これ見た瞬間かわいぃぃぃぃてなったのよ
すごい


動画もあるのですが本当すごい
可愛い
これは行かなきゃ

てなったから
行きたいので行きましょう!

でもどうせいくならあなたのお役に立ちたい

なので今回のみの特別?次回もやれたら無期限とかはやめるかも

今回のみ無期限フルサポートするので
私のこと遠慮なくあなたのために使ってください



12/19 15時 岩手県盛岡駅集合 
2022年末スペシャルイベント!!!!

噂の岩手のあそこで
ざしきわらしちゃんたちに力借りちゃおう!!!!

ず~~~~~っと考えてて
子供ほしい子
結婚したい子
パトロンがほしい子
事業したい子
みんながすんなりうまくいく方法ないのかな???

ってノートに書いてました
ノートに書いてると答えがすぐ来るから。。。。

今抱えてる案件一緒にやってる友達が
先日台風の3連休の中急きょ岩手県まで行ったんです!!!
予約普段なら取れないんだけど
どうしてもって電話して、、、
そしたら2,3日後に電話があって
18日なら、1件キャンセル出ました
と、、、、
で、3日後だけど弾丸で福岡からその子いったんだよ
岩手まで!!!しかも台風の中、、、

で、どうだったか
帰ってきてから聞いたの、、、、
そしたらすごかった、、、




3枚目の写真に乗せたんだけど
この友人、福岡で自営業の車屋さんされてるんだけど、
帰ってきて「即」10日で売り上げがいつもの2か月分
そして行くまでずっと「暇だった」んだって。。。


なにこの即効性!!!!!
さすがにびっくり!!!!!
話聞いて即 行こうと思った

でも予約、取れないんだと思い込んでたの
だからノートに書いて岩手行く!!!ってしてた

そのあと数日後にまた友人に岩手の話聞いたら
2月にまた行くことにした!って
え????
そんな予約とれるの????
ってなって
予約の取り方教えてもらったんだけど
12月、、、あいてるやん、、、
え、、、2月まで待てないし行きたい過ぎる。。。。
行くと決めたらすぐ行きたいし、、、、

で平日しか空いてなかったけど
ごめんね!!!
仮病使ってでも来れたら来てくださいね

あなたが人生で絶対に叶えたいことは何ですか?
ずっと願ってる事は何ですか??

ここで腹くくって「絶対に叶える」っていう覚悟で来てください
絶対に叶うまで私がサポートします
そして、加速させるパワー借りちゃいましょう

特別な場所で
特別な1日を。

子宝、結婚、金運、開運、事業運に強い岩手のざしきわらしちゃんがいる
お宿で特別な1日を

ざしきわらしちゃんに
特別な後押しを援護もらって
2022年最後にスペシャルな1日にしましょう

もう予約しちゃったから
もしかしたら私とマンツーマン1晩になるかもですが
お待ちしております!!!!!

special1
お試し企画 モニターがてらあなたの大きな願いが叶うまでフルサポートします
つまり無期限
special2
モニタープライスで
special3
フルサポートは今回のみになるかも
special4
あなたが絶対に叶えたいことが叶う覚悟ができてる人のみお待ちしてます
(絶対に叶う前提で私は募集しますので。だって無期限だからね~)

申し込みした段階で叶うのが決まる
っていう募集です

・思考を現実化させる基礎「不安」との付き合い方
解消の仕方
・加速させるためにやること
・知識として必要な座学アップデート
・仕組みの理解
・一緒にイメージング
・ざしきわらしちゃんたちのパワー借りちゃいましょう


大願成就
大きな願いを叶えましょう
絶対に叶います
諦めずにすぐ行動できるあなたの願いは。




・1泊2日で盛岡集合盛岡解散予定
・宿泊費込の値段です
・夜ご飯も込の値段です

12月大雪になる前に一緒に岩手でspecialな夜にしませんか?



本当は1日に長崎の予約取ろうと思ったんだけど
こちらの予約とっちゃったから岩手先行きましょう!
長崎もやるからねお待ちください!!