見出し画像

QHHTとRASと渋谷と②


渋谷にいって何があったかって

この日のチケット、通常700人のとこに100人しか入れずにやるライブに変更になってしまってもともとのチケットは持ってたんだけど

再抽選になってしまい(100人だから)しかも一人25500円wwwのチケットwおぉぉぉぉい!!たっけえなって思ってたら

外れてしまった!!!!NOぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

慌ててツイッターで募集してみたら(譲ってください)

何と一人だけリプくれてしかも台湾人。。。

うううううんちょっと不安

大丈夫かな?と思いつつも当日交換の約束をして

チケット確保で安心してたんだけど

なんかいやな予感して(あたるよねほんと)

まさかのライブの前日の21時ごろに埼玉のホテルで(笑)

再度そのメッセチェックししようとしたらまさかのブロックされてる!!!!!!!!!!(笑)

ひぃぃぃなんでぇぇぇぇぇ(笑)もうこの時埼玉よ

前日から来てたから

ここまできてわたし明日入れないんすか????(笑)

でも諦めず再度募集のツイートしてから

メインのアカウントで最初に譲ってくれるって言った台湾人の彼女にメッセし直そうと検索したら「譲ります」のメッセ出してる(笑)なんでや!!

って最初のツイート取引アカウントで出したから怪しまれたんかな?ってなったからメインのアカウントからメッセ送りなおす

メッセしてから2時間気が気じゃなかった(笑)

明日ここまで来て入れないかもしれないwww

どうすっぺ???

久々に旅になぜかタロット持参してたから

今日は引くっきゃない!!で引いてみた

「明日入れるか?」=戦車の正位置=勝利

「どうすればいいか?」=ユニバース逆位置=諦めない

と出たからお、いけるか??

入れるイメージだけして無事チケットもらうとこをビジョン

でももしダメだったら、大阪に戻って1万5千のアロマリンパフルコースに行く事にしてそれを楽しみにする(波長を楽しみに合わす)

で、、、、2時間後

無事メッセ来てチケット譲ってくれることに

ひぃぃぃぃぃぃ死ぬかと思ったわ(笑)で、まさかの5番のチケット譲ってくれるって!!!!彼女なにものや!!(笑)

落選したのにまさかの一桁のチケットが手に入る

でも当日中に入れるまで安心できねぇ!!!ハラハラのまま当日へ

で、当日無事は入れたんだけどあとからふりかえるとなかなか奇跡だった

・まず譲渡禁止のスマチケだった

・申込をした端末からしかログインできない特殊チケットだったから取ったけど行けなくなった人だったら=×

・取れたけど1枚余った=〇

っていう。。。だから1枚お譲り出てて一緒に入場っていう選択しかないから彼女は奇跡のような一人であげく一桁。。。

らっきーすぎた

チケット落選してもあの時、中に入るイメージしか創らなかったからビジョン通りになった

で、ライブ終わって埼玉に泊まってから(7月に都内でM7.5の地震あると思ってたから埼玉にしたの)

久しぶりに墓参りに行こうと思って小雨の中一人チェックアウトした後川越へむかう

そこからバスに乗って20分

この日は7月なのに寒いほど23度

炎天下の中歩くよりましだね、ありがとうって思いながらバス降りて小雨

バス停から墓地まで徒歩30分弱

5年ぶり4回目の墓参りだったんだけどね


小雨でも傘なくてやんでくれよって思いながら泥道を墓地に向かって

お墓探すも

まさかの

墓がない

墓がない(笑)

あれ5年前に来たとき

ここにあったよね?????

どうしようか30分くらい考えてまさか受付で聞くのもなぁと思い悩んで

墓地に電話してみた(笑)そこにいるのに(笑)

聞いてみるとなかった

墓、なかったんだよ。。。

でも過去に1回、墓移動してるからきっとまた移動したんだろうね

親族でもないし

ご家族とも連絡取ってないからしかたないんだけど

墓なかったよ

もう、埼玉のこの道のり、こなくてもいいよ

っていうメッセージなんだろって思う事にして

またバス停まで30分弱歩く

お墓用に用意したお花とコーラとサイダーとお水と

重いなぁって思いながら歩いて

花は飛行機で大阪に持ち帰ったよ(笑)

で、この話に関することをね

QHHTでサブコンシャス(ハイヤーセルフ)に聞いたの

1・自殺したらその魂はどうなるのか?

2・彼が自殺したときになにがあったのか?

3・4年前夢枕にたったのはどういう意味か??

1=宇宙魂に関しては自殺、と言うのは肉体と魂の不具合、

肉体に魂が合わなかった=不適合

エラーのようなもの

で、宇宙魂だったから今は「働かされている」って笑いながら答えてた(笑)ハイヤーのセルフさん(笑)!!!

宇宙魂は地球に来るのは契約のようなもの

この期間~この期間まで地球にOOの波長を持っていきます

この期間のここのエネルギーはOOに調整します

みたいな感じかな

この契約を破ってしまうと宇宙のバランスが変わるからこのバランスを取るための「労働」をしないといけないみたい(笑)

転生ではなく、労働をしてるってオシエテモラッタ

2=肉体とのエラー

このエラーという表現が本当にドライでしっくりきた

3=「僕はまだしばらく労働をしないといけませんよw」っていうアピールだったらしい(笑)

鹿児島の霊能者さんには過去に聞いたときに「わたしのようすをみにきた」みたいに教えてもらったけどまぁこっちんがしっくり来た

「まだ労働してますよwww」だったらしいwwww

つまり、転生せず肉体はないその状態で

「もう地球にはいませんよ」っていうことなのかもしれない

地球ではない場所で「労働の奉仕」を今しているらしい

すごいなぁ

思いつかなかった

でも7月29日に墓参り行ってそこにもう墓はなくて

8月1日にQHHT行って教えてもらって

あぁもう地球にはいないから大丈夫だよ

奉仕活動、何とかやってるよっていう

メッセージだったのね

墓には何もないからもうここまで来なくていいよっていう

メッセージってことでちゃんと受け取った

墓移動ってなんやねんwwwそうそうないよwwしかも2回目の移動

珍道中だったけど

QHHTでグレーだったことがはっきりして

ハイヤーセルフと繋がれるあの感覚をもらって

誰かに言われるよりもよほど

「自分で手に入れた答えは本当にすっきりと腑に落ちる」ものだった

QHHTで教えてもらったことはまだまだある

私の場合は

「波長を落とさないこと」笑う、喜ぶの感情でハイヤーセルフと繋がりやすくなる

いまこういう時だからこそ、こういう波長が必要なのかもね

お金に次元を合わせると次元が落ちる

なぜならお金は地球のもので地球にしかない概念だから

だからお金!!!に次元を合わせずに稼ぐというか増やす

が、自分の波長を落とさずにいい影響のままお金と向き合っていける

だから、こういう時だからこそMLMっていいと思ったんだよね

時間=交換という稼ぎ方だと波長を維持するのもそのための時間も取れないし交換できる時間に限界があるから無理がある

だから時間=交換せずに

収入にできる方法ってほんとうにありがたいと思う

時間を自分と周りの人のために使えるようになる人が一人でも増えると

波長も落とさずに、でも収入も維持しておける

ストレスを減らしていくには縛られる時間を減らしていく事から

だからWi-Fiだけでもやってもいいよ~~~んていう方

お待ちしてますw( ̄▽ ̄)!!!!!

再度掲載(笑)

可能性がどこでどうなるかわからないから

収入になる可能性のあるものを1つでも多く用意できるといいよ

この先の年末に向けて準備していきましょう

(このまま8月の増加が止まらず9月についに変異してしまい猛威を振るう可能性がホロ的にもある模様、やっぱ自由に動けるの今だけかもしんないよ~~)


自由な時間が増える程全国に腸内細菌物販しにいけるかな♪

思考が現実化するのもハイヤーセルフと繋がれるならこの方法が一番手っ取り早いからね

ハイヤーセルフとの壁が薄くなる秘密がまさかの「腸内細菌」

腸内クレンジングにはこれ

腸内の社会毒が外へ外へ排出されます

アロエで溶かして排出

腸内細菌のこともっと勉強しないとな


ってことで

お金に波長を持っていかれずに

でも収入は確保しながら

自由に使える時間が増える人が一人でも増えたらいいね

QHHT話はまだあるのでつづくかな?!



この記事が参加している募集