見出し画像

大丈夫嫌なことを考えたっていいんだよ

やぁぁぁ

6月から怒涛の昼夜二部の2デイズ名古屋、新宿、からのワンマンで埼玉新横浜梅雨時期にがんばりすぎて大阪戻って倒れるっていう。。。(笑)

お恥ずかしいwww

腰痛めるし

CS60のいつものおばちゃんにはぼったくられるし

弱ってるときに何してくれんねん!!!

結構数日怒ってたよwwwでも全然OKで

やなことあってやな気分になるのは当然のことだし

むしろここをおさえつけてなかったことにしてもやもやしてしまうほうがダメ出し

スピのよくあるいい気分に感謝してとか

あんなの無理にすることではないの

そうじゃない

そうじゃない

今回CS60ぼったくられて体調も悪いし帰宅すると頭痛までしてお金払ってなにしてんのよこれ、、、ってなって

この後日1週間は怒ってたwwww(まじで)

でもね最近はもう

こんだけやなことあったし厄落とした私

エラ~~~~~イ♡

このご褒美に来るいいことは何ですか( *´艸`)!!!

って思うからこの後の梅田のチケット13番で一番前で見れて

ワンマンツアー4か所中2か所最前列で見れて大満足です(笑)

厄落としたかいあったぜ~~~~

この世界に生きる以上嫌なこと(のようにみえるだけ)はなくならないし完全にそれが0になるならばもうそれは

ブッダの境地なんじゃないかな?

イエスとかね

私たちはそうなるために今生きているわけじゃないし

やだなぁって思うことも

当然あるんだから

あっていいのよ

全然いい

ただ引きずらないようにしたり

あ、今やだなって思ってるわって気づいたら即やめること

やめるための秘訣はさっき書いたように

やだご褒美来るわ楽しみ!!!!!まじか!!なんくるどんなんくるワクワクするwww(で、最近切り替え早くなったw)

とかにすると切り替えやすいし本当にご褒美が来る

(だってあなたがそう思考したらそうなる)

やだなって思うってことは

その嫌ななにか(人、出来事)に

あなたの生命エネルギーをプレゼントしているだけ

だから、

やだなって思うよりも

嫌なことありがとうご褒美くるや~~~~~ん♡で

切り替えてみて?

私は本当にそれでご褒美が来てるwww

嘘かどうかは試したらわかるよ

やってみとしか言えない

でもね嫌なことと同量のいいことが必ずその出来事には含まれているから

(腰痛めたから筋トレし始めた。いつかやらないととはずっと思っていたがやっと決意できた。)

本当にどの側面見てるかなだけだから

エネルギー漏れるの0にはするのは無理だから

漏れてても全然大丈夫

漏れてるのに気づいてすぐやめるか、

もしくは

漏れた以上にワクワクするか


最近は私はやなことあるとワクワクする

うぉっぉぉぉぉこの逆が来るやん!!!!!!(笑)

やだご褒美マジ感謝。。。

ってなるからむしろ

やなことあるとご褒美!!!に思考がリンクしてきて

感謝すらする。。。(笑)

だって何もない時よりもワクワクしやすいというか

エネルギー集めやすいんだよね

でもこれも成功体験がないと信じれないから

とりあえずやってみ????としか言えないから

やってみ????(笑)

画像1

やぁぁぁ

次は名古屋昼夜二部

これ終わったらやっと4週間お休みで

また名古屋その翌週東京

その翌週大阪

でまたいったんお休み

梅雨もだけど

夏のツアーは体力移動だけで吸い取られるw